※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

納豆嫌いの8ヶ月の赤ちゃんが、納豆とオクラを食べたが泣いてしまう。もう少し味を濃くして食べてくれるか心配。何か良いレシピはありますか?

納豆嫌いのお子さんお持ちの方、これだと食べたよーっていうレシピ教えてください😭
生後8ヶ月です!
離乳食初期の頃は訳分からず食べてたみたいなんですけど、中期になり最近久しぶりに納豆とオクラを混ぜてご飯にかけてあげたら大号泣でした…少し出汁も入れたのですが…もう少し味が濃いと食べてくれるのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはおやきに納豆混ぜてあげたらパクパク食べました🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納豆ご飯をおやきにするというこですか…?!😳

    • 1月23日
もちごま!

うちもその頃嫌がってて、洗ってぬめり減らしてスープに入れてました☺️
今はそのままで食べられるようになりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スープ!まだ試したこと無かったのでやってみます!
    この時期は嫌がる時期なんですかね…😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 1月23日