※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵が遅れた可能性について相談です。コロナ感染後に高温期の基礎体温が上がり、排卵した可能性があるか心配。タイミングも不安。基礎体温の変化が分かりにくい状況です。

遅れて排卵した可能性について

排卵日付近にコロナに感染してしまいました。
ちなみにPCOSで12/26〜30でクロミッドを使用していました。
なかなか体温が上がらず無排卵ぽかったんですが、ここ何日前からか高温期?みたいな基礎体温なのですが、遅れて排卵した可能性はあると思いますか😓
また妊活中なのですが、排卵していた場合タイミング合ったのが心配です。
無排卵だと思っていたのでタイミングもサボっていましたし、基礎体温を測るのもだいぶサボってしまったのでこの基礎体温じゃ分かりずらいと思うのですが...

普段の基礎体温
低温期→35.9〜36.30
高温期→36.50〜36.70 くらいかなと思います。

コメント

なろ

確かに体温だけ見ると、18か19日あたりに排卵してそうですね🤔
それなら17日のタイミングが可能性ありますね🧚‍♀️

私も排卵日付近に体調悪くなりがちでしたが、やはりそういう時は薬飲んだり注射しても卵の成長遅かったので、ズレた可能性は充分あるかと思います🫧

無排卵に関しては体温が上がっているのでこのグラフを見る限りでは大丈夫かな?と思います☺️🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭
    排卵してる可能性ありますかね🥺だとしたら嬉しいです‼️
    やはり体調崩すと排卵が遅れたりする事があるんですね😌
    でも、16日から茶おりがでてて排卵出血かなと思ったのですがだとしたら長すなので、ちゃんと排卵できたか不安ですが...止まらないようであれば病院に行ってみます🥲
    ご妊娠されているという事でおめでとうとございます👶🏻🤍
    身体に気をつけて過ごしてくださいね😊

• 1月23日