※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが1人目と2人目ではひどかったが、3人目では全く違う状況。今は7wでつわりがほとんどない。これからつわりが始まるのか心配。

1人目2人目つわり酷かったけど3人目つわり全然だったよーという方いらっしゃいますか?

1人目2人目共に飲めず食えず吐き続け30キロ台になりガリガリになった程つわり酷かったのですが、3人目妊娠中で明日で7wなのですが車乗ったらほんの少し気持ち悪いかな〜くらいでびっくりしてます🙄今からでしょうか、、

コメント

3人目妊娠中ママリ🔰

妊娠おめでとうございます✨
私は他の人に比べれば吐く回数も少なく、1人目も2人目も酷い方ではなかったんでしょうが、常に吐き気はあって辛かったです。しかし、今回初めて吐き気はほんとに時々や夕方から夜にかけて少しムカムカする程度で、かなり軽かったです!☺️
はじめてのママリさんも3人目にして軽いつわりでありますうに✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    少しムカムカならもうほんと万々歳です🥹
    臨月ですね🤰頑張ってください💗

• 1月23日

1人目2人目、吐きづわりで入院までいかないものの、毎日点滴に通ってました😔
3人目も、吐きづわりはありましたが上の子たちよりも酷くなく、耐えれる程度でした😊
3人目つわり中のディズニーランドが楽しめなかったのが思い出です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じく1人目は毎日点滴に通い、2人目は本当に起き上がれなく点滴も行けず先生に命に関わる、ととても怒られました笑
    つわりでディズニーきついです🥹3人育児大変そうですがほどほどに...頑張ってくださいね💓

• 1月23日
まるまる

1人目2人目は吐きづわりで2キロ痩せましたが、今回は食欲すごくて吐くこともなく2キロむしろ増えました💦
車酔いはひどいですが、明らかに上2人より悪阻は軽いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かにつわりないと太っちゃうという罠がありますよね😂
    でもほんと1人目2人目つわりがしんどすぎて毎日泣いてたので今回軽いと嬉しいです🥹
    お互い頑張りましょう💗

• 1月23日