※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

ベビーサークルについて息子がもうすぐハイハイしそうです。その前に部…

ベビーサークルについて

息子がもうすぐハイハイしそうです。

その前に部屋の危ないものをなんとかしないとなんですが、ベビーサークルの中に息子を入れるか、危ないものをテレビの近くに固めてその周りをサークルで囲うか迷っています。

ちなみに賃貸で対面式キッチン、横長タイプの14畳リビングです。

同じような条件の方、どうされているか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

月齢低めのうちは、サークル内に子供を入れていましたが、月齢進むとサークル内に入れると怒るので危ないものを囲うようになりました。

ママリ

危ない物を避けるとなるときりがないと思いサークル内で遊んでもらってます👶🏻♩

ままり🐈‍⬛

サークル、今でも使ってますよ。
出して欲しいという時もあれば、逆に入れて欲しいというときもあります。
当時は、サークル内だとハイハイが思い切りできないので、危なくない部屋(寝室など)で好きなだけ遊ばせる時間は作っていました。
支援センターへ行く人も多いと思います。