※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

妊娠35週で、胎児の動きが強くて圧迫感がつらい。食事や飲み物も苦しく、横位が好き。予定帝王切開で2週後に出産予定。後期が辛いと感じています。

妊娠35週に入りました。

えっっっ、、、しんどくない?!?!?!
妊娠後期になると胎動が痛くなると聞いていて覚悟はしていました。
が。
確かに、力強くて胎児というより新生児により近い動きになってきたと感じますが何より圧迫感がやばいです😭😭😭

私の臓器たち肩身狭くない?平気?てか存在してるよね??
ってくらい子宮にスペースを取られているような感じでめちゃくちゃしんどい、、

食事も辛うじて今までと同じ1食分は食べられるけど、普通に食道まで戻ってくるwww
飲み物も飲みたいのに苦しすぎて飲めない、、
ずっとムカムカしてて辛いです😢

それにプラスでベビが小さめなこともありまだぐるぐる回って最近は横位が好きらしくお腹が平行四辺形に😇

予定帝王切開なので2週間後には生まれる予定ですが、世の中の妊婦さんやばいですねここからあと1ヶ月過ごす方もいると考えるともうやばすぎて、、、

後期ってこんなにしんどいんですね😢😢😢

コメント

はじめてのままり

分かりますー😂💦
ドラマとかの臨月で優しい眼差しでお腹を見つめる母にはなれず..寝不足とちょびちょびしか食べれないから常に空腹でグロッキーな母でした😂
寝不足からの出産からの寝ない新生児!?は???って感じでした😂

帝王切開頑張ってください🥺👶🏻

海老マヨおにぎり

わかります!!妊婦さんみんなすごい、、胎動でお腹突き抜けるんじゃないかと思うくらい🤣その度にトイレに行きたくなりますし🚽

食後に横になろうとしたら上がってきそうになります🤢時間が経ってから寝ようとしても戻ってくるときがあって体内どうなってるのか💦

たくさん歩いた方がいいとは思いつつすぐコタツでゴロゴロしてしまいます😪