※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

妊娠37週です。もういつ産まれてもいい時期ですが皆さんは何分くらいま…

妊娠37週です。
もういつ産まれてもいい時期ですが

皆さんは何分くらいまでの距離に
お出かけ行きますか?

ここ最近子供達が
旦那の実家に行きたい欲が凄くて

旦那も含め皆んなで遊びに行ってます

大体車で30分くらいだと思います

ですが、もし陣痛きて
すぐ帰るにしても産まれたら怖いしなぁーと

最近出かけるのも不安です🫨笑

ご飯もお風呂も済ませて帰ってるので
ゆっくり過ごさせてもらってはいるので
リフレッシュはできてます😂

コメント

あんドーナツ

余裕ぶっこいで出かけた先で陣痛きて大変だったので37週からはお家がいいと思います💦37週1日で急に前触れもなく陣痛きて病院到着から30分で産まれました💦