※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんどうしたらいいでしょうか!笑夫の誕生日にお部屋に飾り付けをし…

みなさんどうしたらいいでしょうか!!笑
夫の誕生日にお部屋に飾り付けをしたいのです!
夫は夜勤なので帰ってくるのが深夜2時ごろです!
飾り付けをしようとしてる部屋には夫が必要なものとかは何もないです!
なのでいつもはそこの部屋に入らないです!
サプライズしたいのが次の日の夜なのです!
ですが、昼間は夫と外に出てるので飾り付けできるのが夜勤から帰ってくる間しかないです!
バレないで出かけるまでいけると思いますか?笑
そこで質問です!
1.絶対に入れないように阻止する!!
2.ホテルを二日間かり前もって飾り付けをやっておき次の日の夜はホテルに泊まる!
3.夜勤おわりまでに飾り付けをし、その夜勤終わったら一緒にホテルに泊まる!
どれがいいと思いますかね!笑

コメント

deleted user

わざわざホテル面倒なので、普通に入られないようにします笑

にんにん🔰

一緒に帰る前に明日の朝ごはんを買ってきて!とお願いして飾り付けをする時間をかせぐのはどうですか?準備だけ先にしておいて、後はクローゼットから出すだけ、とか貼るだけみたいにしておけば短時間で飾り付け出来ると思います😊