※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きや夜中の起きることは何歳まで続くでしょうか?1歳半と3歳半の子供がおり、毎晩起きてリビングに来ます。原因や対策があれば教えてください。

夜泣きと夜に何回も起きるのって何歳まで続いてますか?
一歳半と3歳半いますが最近毎日夜寝かしつけたあと1〜2時間経つと泣いて起きてリビングまで来ます。
1人起きると釣られてもう片方も泣いておきます。
本当毎日起きない日がないんじゃないかってくらい2人とも起きてきます。
物音立てたりしてません。リビングでNetflix見てるだけなんですが毎日の楽しみで息抜きで見てるのに起きてこられてそこからまた寝かしつけって😢はぁって感じです。
そしてベットから離れようと動くとベットのキシキシ音でまた泣いて起きる😭
一生ドラマ見終わらないです😢
何か原因とかあると思いますか?
対策とかあれば教えてください😯

コメント

いぬ🐶

うちの上の子も結構夜泣き続いたタイプですが、これはもう体質かなと思います😭
うちは寝付くのも深い眠りも下手なタイプだと思います💦
もし隣にいれば大丈夫なタイプなら、寝室でイヤホンしてNetflixはどうでしょう?🥺
あと寝かしつけ中もイヤホンしてYouTubeですべらない話とか聞いたりしてます🤣