※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一型糖尿病ママ
家族・旦那

音信不通の元夫から養育費も止まり、本籍が異なる状況。連絡も取れず不安。このまま放置していいのか、変更すべきか悩んでいます。

去年3月に離婚しました
そして7月頃から音信不通です
その時養育費も止まったので強制執行手続きのため元旦那の
住民票を取ったんですが本籍がこっちのままでした
(福島から東京に帰った)
(住所は東京、本籍が福島になってる状況)

もう他人の私ではどうする事も出来ないですよね?
そして音信不通なので連絡も取れない
元お義母さんやお義姉さんの連絡先も残ってない

これって放置でいいんでしょうか?
それとも変えさせた方がいいのでしょうか
気持ちの話になりますが、連絡も取れない他人が本籍
そのままにしてるのが気持ち悪いしなんか怖いです

コメント

はじめてのママリ🔰

本人以外できないはずなので連絡する手段ないなら放置するしかないですね…
私も気持ち悪いしやだなーと思っちゃいます