※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

沖縄のハッピードリームサーカスに行ったことがある方いますか?平日の自由席に立ち見はありますか?

沖縄でハッピードリームサーカス行った方いますか?
行きたいけど、週末、めっちゃ埋まってて行ける気がしないです💦
近いから平日に行くしかないかなぁと思ってます。
自由席は立ち見もあるんですか?

コメント

みー

12月後半の平日に行きましたが思ったよりも空いてました!後私も自由席からの鑑賞だったのですが自由席は舞台の真横すぎるのであまりお勧めしません!それに、席も木のベンチタイプで2時間近くありましたが腰が痛かったです😣

• みぃ

みぃ

そうなんですね!
    ベンチタイプの席って全部がそれってわけではないんですか?
    てか、2時間近くは辛いですね💦

• 1月22日
  • みー

みー

席によって変わってました!自由席はベンチタイプの席でプレミアムとかになると1人一脚でした!
    ベンチタイプでも背もたれないのでお子さんとかと一緒に行くなら後ろに転倒とか怖いなと思いました😩

• 1月22日
  • みぃ

みぃ

1人一脚はプレミアムだけですかね?
    平日だと自由席以外も取れそうなので、平日に行く方が良さそうですね。
    土日、自由席以外の席は2月はほぼ無理そうだったので💦

• 1月22日
  • みー

みー

自由席以外は1人一脚だったと思います!自由席は本当にガラガラでした!後は基本埋まってたので空いてるところ狙わないと厳しいと思います🥺

• 1月22日
  • みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    平日なら空いてる所結構あったので、平日行く事に決めました!

• 1月22日
みー

良かったです‼︎動画撮影もOKみたいなので是非楽しんできてください🫡

ママリ

土曜日に行きました✨
満席でしたが、そんなに混雑って感じではなかったです(^^)立ち見はなかったと思いますが、自由席のかたは見えずらそうな印象でした💦
凄く楽しかったです!!

• みぃ

みぃ

ありがとうございます😊
    26日にチケット取りました!
    仕事早めに切り上げていく予定です🥹

• 1月23日