※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

平野区の小川産婦人科で分娩予定です。切迫や高血圧で入院ってなったら小川に入院ですか?それとも転院させられますか?

平野区の小川産婦人科で分娩予定です。
切迫や高血圧で入院ってなったら小川に入院ですか?
それとも転院させられますか?

コメント

はじめてのママリ

小川で出産しました!
上の子時は浜田に通院してて高血圧になり出産直前で転院しました😭
小川でその事を話すと、"高血圧でも転院せずに出産できる"とおっしゃったので小川に決めました!!
結果高血圧にはならなかったので本当の事はわかりませんが💦

はじめてのママリ🔰

小川に36週まで通ってました!普通の妊婦健診の日、血圧180を叩き出してしまい、病院から出された選択肢は、
・帝王切開で今から即出産(小川にそのまま入院)
・近隣の大規模病院に転院(今すぐ)
の2択でした!

結局、私は急に今から産む決断ができなかったことと、母体と赤ちゃんの万が一に備えて大学病院に転院を決め、あれよあれよと救急車に乗り、転院しました!
結果としては転院3日後に促進剤ありの自然分娩で産みましたが、赤ちゃんが小さく、NICUの保育器に入りました!あのとき転院しといてよかったと心から思います!
高血圧とか切迫になり、小川で帝王切開or転院の選択を迫られたら、大きい病院に転院を絶対におすすめします!

健康なままでしたら、小川で産みたかったです😭✨