※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
ファッション・コスメ

シャネルのヴィンテージバッグについて質問です😭写真のやつなんですが恐…

何度もすみません😭
シャネルのヴィンテージバッグについて質問です😭

写真のやつなんですが恐らく20〜30年前の物で
ギャランティーカードはありますが
バッグ内のシリアルシールは見当たらないのですが
売りに出したくて取り敢えず色々LINE鑑定に
出したのですが全てから弊社の基準外と
返ってきました🥺

大黒屋、おたからやもです…
おたからやでは直接店舗に持って行ったのですが
本物か偽物かで基準外なのではなく
ここがこうなってるのはだめとか売れるかとか
そういう独自の基準にハマらないだけなので
本物か偽物かはわからないと言われました😞

もうこれは売れないのでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリで売るのはだめなんですか?
質屋とかの買い取りは基本的に厳しいのでそんなものだと思います。

  • MK2

    MK2

    譲り受けた物で詳細等がわからないので
    メルカリに出品できるのかわからなくて😓

    今はメルカリも購入レシート等ないと
    削除されるなどというのを見ましたし
    何より、私自身これが本物なのか
    わからないので🥲

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    譲って貰ったものなら仕方ないですかね。売るというよりかは処分って思ったほうが良いかもですね、、💦

    • 1月22日
まろん

買取基準外は
偽物か偽物の可能性が高いのどちらかが主なのと、複数で断られたら偽物の可能性は高いです。

譲り受けた方から購入場所はお聞きすることはできませんか?
お聞きして正規店購入ということが分かればメルカリで売るのが良いと思います!
今のままの状態でメルカリで売ったあとに万が一偽物であったらめんどくさいことになります😶