※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

VIO脱毛や整え方について相談です。剛毛で手入れサボり中。産後の営みで舐められるのが気になります。

昼間からお恥ずかしいのですが…

皆さんVIOって脱毛したり
自分で整えたり何かしてますか?

…というのも私自身剛毛地帯で😂💦笑
ズボラ女子過ぎて特に何もしてません🥺
独身時代は脱毛にも通っていたのですが
今はもう普通に生えてきちゃってます😭

なぜこんなことを質問したかというと
旦那に舐めてもらうときに
なんか申し訳ないっていうか…。
最近産後の営みを再開して
尚更思うようになりました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに今日も行きますが
シュガーリング脱毛してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シュガーリング脱毛どうですか?!🥺✨

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌荒れもないし、
    ツルツルになるので本当
    スッキリします!(笑)
    やってくうちに毛が柔らかく
    薄くなりますよ😊

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっそく調べたら行けそうなところにありました🥺❤️
    ちなみにママリさんは部分的に毛を残したりはせず、全部やってもらうかんじですか🥺?答えにくければ大丈夫です😭

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は全部は流石に恥ずかしいと
    思いましたが、いざやってみると
    全部ない方がスッキリします!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど…!!私も思い切って行ってみたいと思います🥺💓

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医療脱毛も考えましたが
    私には高額すぎて😭

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに医療脱毛高そうです😭💦まずはシュガーリングが近くにあってお値段も優しそうなので予約してみます🥺💓

    • 1月22日
はじめてのママリ

パンツからはみ出るのが恥ずかしくて(誰もみないけど笑)自己処理しています😊

近々、友達がおすすめしてくれてる医療脱毛行ってみようかな?と思ってます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も普通にはみ出てます😭笑笑
    医療脱毛も気になっているんですよね🥺やはり脱毛方向で考えていきたいと思います🥺✨

    • 1月22日
ままり

脱毛してます!!

VIOだけは自己処理おすすめしません
おじさんのヒゲ状態の人多そうです💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自己処理どうやっていいか分からないので私も脱毛を頼ってみようと思います🥺✨💓
    ちなみにままりさんは部分的に残していますか?🥺全部脱毛しましたか?🥺答えにくければ大丈夫です🥺💦

    • 1月22日
  • ままり

    ままり

    部分で、形残してます!

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も全部はまだ少し抵抗があるので、まずは形を残してみようと思います😊✨ありがとうございます!!💓

    • 1月22日
0222

私は脱毛に行っててツルツルです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身剛毛すぎて、こんな剛毛なのにツルツルになるのか?!と思って😳0222さんはかなり回数行きましたか??

    • 1月23日
  • 0222

    0222

    最低でも13回✖︎2行きました。

    ミュゼの25円で永久通い放題に行ってます

    • 1月23日