※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
その他の疑問

産まれてから1ヶ月以内に無料プレゼントをもらえるサイトがあるのでしょうか?1ヶ月は忙しすぎて大変で、半年などの期間にしてほしいと思います。無料で実用的なものがもらえるなら受け取りたいです。

産まれてから1ヶ月以内に、無料プレゼント
産院から沢山貰ったりしたのですが、
あとはなんかのサイトとかで貰えるじゃないですか💦

その産んでから忙しいのに、
1ヶ月以内ってさすがに色々ときつすぎません?🤨
私だけですか?😅
退院してきてからなれない生活がいきなり始まりバタバタするし…思うように時間だっていかないし、、、
もう少しせめて期間半年とかにしてくれたらゆっくり焦らずできるのに、
まぁ貰わなきゃいいだろって話になるかもしれませんが、
せっかく無料だし?😂
プレゼントだし?😅
実用的に使えるものだったり?
貰えるものなら貰いたい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイハイとかつかまり立ちするまでは比較的暇なイメージでした笑
なので日中買い物出かけたり、散歩行ったりもおおく…
後多分スマホ見る時間が圧倒的に多すぎるんだと思います、わたしが!
なので1ヶ月以内が短い!とかは思ったことなくてやることできてラッキーくらいの感覚でした笑

• momoich

momoich

そうなんですね!🥹
    上の子の時は1人だったので、寝てくれたらやる事やってとか出来たんですが、
    下の子産まれてからは、どっちか起きてたり同時に泣いたりオムツになったりで、やりたいこと中々上手くいかず進まなくて😂携帯見てる暇そんなになくてバタバタで😂
    サイトとかも無料あってもアンケート長くて笑笑
    あっという間にバタバタしてると時間過ぎるの早くて24時間じゃ足りないぞ?ってなり始めてます😂

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子のときも似た感じでバタバタはするんですが上の子の時ほど寝る時間はなくて暇だったんですよね🫠笑
    本当にスマホみすぎてるせいだとはおまいます🤣
    上の子とあそんで、スマホみて、ミルクあげて、またスマホみて、みたいな笑
    このままじゃまずい!で公園行ったりショッピングモールいったりって感じでした。

内祝いのリストつくったり、引っ越しの荷物梱包したりもありましたが、元々バタバタ動くのが好きなのもあるかもしれません🤣
    予定詰まってる方が好きで🤣

• 1月22日
  • momoich

momoich

そうなんですね😂
    下の子は完母で常におっぱい!みたいな感じで、上の子はあそぼー抱っこー!って感じだし、片手は確実抱っこでふさがってるしもう片手は上の子と遊んで寝かせてなどやってると、スマホ置いたままで🤣
    なんかもういいや!って時間だけ見れればいいや程度でスマホ放置です笑
    何かしらループになるのはわかるかもです笑
    ショッピングモール近いんですか?🥹

そうなんですね!🥹
    予定が詰まってる方が好きなんですね😳
    やることないでボーってしてるのは私もさすがに嫌です笑

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年子なら忙しさは桁違いかもしれないですね!!
    下の子産まれて半年くらいまで住んでたところはショッピングモールまで徒歩10分くらいでした!
    かなり便利で起きて公園→ショッピングモールが鉄板コースでした笑
    引っ越してからは車で15分くらいです!
    なので今もよく行きます🤣

そーなんですよ!土日も子供達の体調いい限りは予定詰め込んであそびまわってます。笑
    家にずっといるのも苦手で、土日は午前中で家事終わらせて出かけよーってなってしまいます笑

• 1月22日
  • momoich

momoich

年子なりに大変さはありますが皆さん忙しいですよ😭💦

10分ですか!!近い🥹
    私なんか車で1時間半かかります🤣🤣
    公園からのモールっていいですね🥹
    ショッピングモールなら沢山お店あるし一緒に買い物もできるし遊べるしで最高ですね😆
    沢山行ってください!🤣

今しか出来ない遊びとか関わり方もあるので凄くいいと思います!!
    アウトドア派なんですかね❓🥹

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間半!それは腰重くて立ち上がれないです🤣
    車で3-40分くらいまでの範囲なら動けます🚗笑

何気に楽ちんですよね、お昼ご飯もフードコートとかで済ませるの多いです🤣

アウトドアまでいかないと思いますが、アクティブとフットワーク軽い、はよく言われます!!
    朝起きて突然決まった予定でもワクワク用意できるタイプです👍笑

• 1月23日
  • momoich

momoich

行きたいけどとおーいーーーってなってます笑笑
    モールが珍しくてそこに唯一あるので、人がものすごく多くて、
    座るとこもなかったりするので気軽に行けません笑
    分かります笑笑
    30分くらいなら何とか動けます笑

1箇所の建物で収まるってホント楽ちんです笑

そうなんですね😳
    私もお出かけは大好きで、
    家に籠ってるの苦手なタイプなので、じっとしてられません。笑
    今家の中にこもってるのが苦痛かもです🥹

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

1人目は色々登録して貰いましたが2人目は気づいたら期限過ぎてて何もやれませんでした(´Д` )1か月以内は無理ですよね…

• momoich

momoich

分かります😢
    1人目ほんとにえっこれも貰えるの!やろ!とか呑気に登録してもらってましたが、
    退院してからバタバタでそういえばとか思って産院から貰った書類など見てると1ヶ月以内と書かれてたりサイトも同じようなのがあり、えっ待って間に合わないってなってます😂
    1ヶ月以内じゃほんと無理です😭
    もう少し期間長くして欲しい…!

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もらった書類見たのが1ヶ月過ぎてて全然むりでした笑
    1人目は授乳しながらとかお昼寝中にとかちょっとした時間にできていましたが上の子がいると空き時間が無くて(´-ω-`)半年かせめて3ヶ月くらいは期間欲しかったです!

• 1月22日
  • momoich

momoich

見た時には過ぎてたんですね😂
    分かります😢1人目の時とかの🥹
    ほんとですよね!せめて3ヶ月は欲しい😭
    どうでもいいんですが、その1ヶ月以内とか誰が決めたんだよって1人で考えてます🤣

• 1月23日
かめ

こんにちは😃
2週間健診はない感じですか?

• momoich

momoich

ありました!終わってしまいましたが😅

• 1月22日
  • かめ

かめ

あらら。
    それなら1ヶ月健診狙って行くしかないですね。

• 1月22日
  • momoich

momoich

えっと…ごめんなさい💦
    書き方が悪かったですかね💦
    産院からのプレゼントなどは書類貰ってて持ってるのですが
    バタバタしてたりやる事が沢山あるから、産院から貰ったやつやサイトの応募など1ヶ月以内という事が多くて、もっと期間長くして欲しいなぁ長ければいいのになぁ〜って事だったのですが💦

• 1月22日