※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moony mama
お出かけ

長野県の善光寺付近のお食事処に詳しい方いらっしゃいませんか?3月の中…

長野県の善光寺付近のお食事処に詳しい方いらっしゃいませんか?
3月の中旬(平日)に、日帰り旅行で行こうと考えていて。どこか美味しいランチのお店をご存知の方いたら情報をいただきたくて。
大人(女性)二人旅で、善光寺付近を散策して帰ってくる予定です。(東山魁夷の美術館や山道のお散歩)
カフェも好きですが、ちょっとお高めのお店でも大丈夫です。ゆっくりランチできるところが良いです。

コメント

ma

長野市でしたら藤屋御本陳のランチはいかがですか?善光寺からも歩いて行ける距離でとても近いですよ。
ここは本当に美味しいですし、
なにより雰囲気がよくて超オススメです。
平日ということなので大丈夫と思いますが、ここは結婚式場になっているので、結婚式があるとランチ営業していません。事前にHPで確認されると良いと思います。あと予約はして行ったほうがいいと思います!

• moony mama

moony mama

情報ありがとうございます😊

• 1月23日
ひよこまめ

ランチのコースでしたら
藤屋から独立した夫婦がやってる
アンブロジア(ambrosia)が素晴らしく美味しいです!善光寺から徒歩圏内です。

平日の曜日により休みですが
ゆっくり食事を楽しむならおすすめです

moony mama

情報ありがとうございます。
    調べてみます😊

• 1月25日
ママリ

ラランコントルおすすめです!
県立美術館の中のレストランもコース料理だったと思います!!

moony mama

ありがとうございます😊
    調べてみます。

• 1月25日