※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゅ
妊活

生理後の茶おりが通常よりも長く続いており、困惑しています。妊娠の可能性は低そうですが、同様の経験をした方からのアドバイスを求めています。

生理後の茶おりについてです。

いつもは茶おり▶︎鮮血▶︎茶おりという流れで5~7日目までに終わるんですが、今回は12日目の今日まで茶おりが出ています。
1~4日目鮮血▶︎4~12日目茶おりという感じです。
7日目くらいに1度茶おりも止まってたんですが、8日目にまた茶おりが出始めましたㅠ ̫ㅠ

生理後の茶おりがここまで続くことは初めてなので困惑しております…
生理の出血は結構ガッツリだったのと、生理前に基礎体温もいつも通り下がったので、で妊娠してるという可能性は考えられなさそうです。

今の症状としては、茶おり+頭痛+胸の痛み(PMSのような)+眠気です。

同じような経験をした方いらっしゃいましたら、アドバイスいただけると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

無排卵や排卵が上手くいかなかった周期に茶おりが長く続いたことがあります💦

さき

その後どうですか?
今まさにそんな感じで生理10日目茶オリ出てます😭