※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

生理前にイライラしています。娘に優しくできず、朝の離乳食で泣かれてしまいました。冷静さを失い、怒ってしまいました。ごめんなさい。

生理前には早いのにめっちゃイライラしてる😫💦
ここ数日トサ太に優しく出来てない自分がいる😭💦伝わるからか朝の離乳食泣いた😞💦
手で払われてぶちまけられて泣かれて残されて……冷静さ失ってついカッとなって怒ってしまった😱💦ビックリした顔したな……ゴメンね🙏⤵️

コメント

みみ♡

余裕なくなる気持ちわかるよ😭😭😭

きっとホルモンバランスなんだろうなって思うけど自分でもどうにも出来ないくらいイライラする日あるよね😭
ごめんごめんって頭で思っててもイライラしてしまうんよね😭💦

トサ太の安全確保してちょっと離れて1人になってしまおう😭🙏

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    みみりん、おはよ🩷

    普段こんな事ないから生理前だからと思いたい😭💦それを理由にするのも嫌なんだけどさ😫💦
    そうなの😢今日はごめんね、明日は優しくするからねってなるし、今もさっきはごめんねってなるのにすぐイライラしちゃってて😞💦
    安全確保で離れるのも大事かもしれないよね🥺

    • 1月22日
  • みみ♡

    みみ♡

    生理前は本当やばいよね🥶
    怒鳴り散らかしてる🤣
    そしてごめん、ママ2階で1人にさせて………で5~10分フェードアウトする🤣

    離れると少し落ち着くし、トイレでもいいから1人になったほうがいいよ🥹

    • 1月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホルモンバランス良くなったって思い込んでた😭

    成長と共に増えてくるだろうし離れるのが悪いわけじゃないもんね🥺

    • 1月22日
あいみょん👶3人のママ♥️

あるあるよね…💦
生理前って理由も嫌だよね…💦
後でごめん🙇💦💦って。言ってる💦

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみょんちゃん、おはよ🩷

    今までイライラする事なんてなかったのに、やっぱりトサ太が成長してきて色々出来るようになってきて意思表示もしっかりしてきてるから嬉しい事だけどイライラする事も増えてきてるんだなぁって😩💨

    一緒に遊んであげるとご機嫌だしイライラ吹っ飛ぶ😭
    ごめんねって抱き締めてるよ😢💓

    • 1月22日
2boyママ👩🏻‍🦰

トサっちおはよう😆☀️

同じく私もでぇ〜す😭❤️
でもトサっちの書いてる内容見ると
カッとなってもおかしくないよ🥹🥹
ちょっと美味しい物食べてみる
一つだけ好きなテレビ見るとかでも
ちょっと気分変わるかも✨

大変だけど、上手いこと息抜きしながら
ぼちぼちやってこうね🥲❤️

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    りぃちゃん、おはよ🩷

    誰でもあるよね😭
    こんなまだ早い内から⁉️ってなったけどトサ太も意思が強くなってきてるからめちゃくちゃ嫌がって泣かれると何よ❗ってなっちゃってね😞💦
    後少しを粘ってあげようとしたら払われてこぼされてイラっとしちゃったの😖

    風邪気味だし検診控えてるし外出最近してないから息抜き出来てなくて溜まってるのかも💦
    甘いの買いに行こうかな🥺体重減らさなきゃなんだけど🤣

    ありがとうね💓

    • 1月22日
びーん🍪

豆ちゃんおはよ🙋🏻‍♀️✨
自分でもなんでかわからず優しくできないときあるよね💦
なんで自分こんなイライラしてるんだろうみたいな😭
私も昨日吐いた長男に怒ってしまったから自己嫌悪の気持ちもめっちゃわかる😭😭
きっと寝不足、一人時間確保できない、疲れとかいろんなこと重なってしんどかったりもあるよね😵‍💫
毎日お疲れ様🥲🍵

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    びーんちゃん、おはよ🩷

    ホントそれなの‼️可愛くて仕方ないのに自分の思い通りにならないとついね😭
    私でも好きじゃなかったり食べたくなかったり気分じゃない時あるのに強引にやっても無駄だよなってわかってるのにムキになるんだよね😩💨
    風邪気味で体調イマイチで外出も中々になってるから溜まってきてるのわかってるんだよね😞💦
    ありがとう🥺びーんちゃんもお疲れ様だよ🍀*゜

    • 1月22日
ma

おはよ🥱𓈒𓂂𓏸🔆

わかる、超分かる〜.ᐟ.ᐟ
いつでも優しくいたいけど、それができない日もあるよね😭😭💦
それで自己嫌悪しちゃうし😢
近くにいたら駆けつけてお話聞きたいくらいだよ〜🏃‍♀️💨😭
温かいもの飲んでちょっとゆっくりね🍵☕️(難しいかもだけど…)

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    maちゃん、おはよ🩷

    私だけじゃないよね⁉️良かったよー😭
    毎日同じように出来ないしトサ太だってそうだよね😫💦
    何て優しい🥺❤
    今目の前でゴロンゴロン転がりながらキャッキャ1人遊びしてるわ🤣
    甘い物食べたりリフレッシュする✨ありがとう‪🫶️💞

    • 1月22日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

まめちゃんおはよう☀
あるあるそういう日もあるよ〜!
元気出るやつあげるね🤣!
こんなこともあったけどわたしは元気だよ🤟🏻(白目)

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    nicoちゃん、おはよ🩷

    あるよねー😭
    待って🤣見るなり叫んだわ😱💦笑
    でも、これからもっと増えるし食べ散らかされるの当たり前になるよね😨💦
    黒目書きに行ってあげる🏃💨←

    • 1月22日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    黒目書いといて✍🏻笑
    まあこれ夫が見てくれてた日なんだけどね🤣
    過去一ひどかったわ笑笑

    母も人間だからね🙌🏻
    ホルモンに左右される生き物だし🤪

    • 1月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    大きめで❓←
    旦那さんよ…見てただけじゃないよね⁉️

    そりゃそうだよね😭
    開き直ろ😇←切り替えの早さよ

    • 1月22日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    目小さいから大きく書いといて👀
    ぱっちりで!!!まつ毛も!w
    わたし仕事行ってたから詳しい状況はわかんないんだけど、ちょっと目離したらこうなってたらしいよ🤣🤣

    わたしイライラしすぎて、パンチするやつ買う?って夫に言われたことあるわ🤪

    • 1月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    白目なくなるギリギリまで書くね👌←
    睫毛フサフサが良かったらクジャクの🪶むしり取ってくるよ❓←言い方
    あっ、そうだったのね👀❕

    サンドバッグの事❓🤣

    • 1月22日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    めちゃくちゃでかいカラコン入れてるみたいになるね🤣
    くじゃく!!!🦚
    目見えんくなるわ😂

    あ、それそれ🤪
    イライラしたら殴ればいいよって👊🏻
    やかましいわ💥

    • 1月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    だねꉂ🤣𐤔
    あっ、やり過ぎ⁉️🤣🤣

    旦那に言われたらサンドバッグよりアンタ殴る方が早いわって言いそうꉂ🤣𐤔←

    • 1月22日
はに

おはようー!
私も娘に優しくなれないとき何度もあるよ😫イライラして怒ってしまうし💦毎日毎日本当、大変だよね😣離乳食ぶちまけられると大きい声出ちゃうし嫌になるし😱今でこれだから今後どうなるんだって話なんだけどね〜😂
気持ちに余裕もって育児したいけど無理な時は無理なんだなって思った😵‍💫後々娘に申し訳なくて泣きたくなるしね…おまめちゃんもたくさん頑張ってるんだもん、トサ太くんも分かってくれてると思うよ😊少しでもホッとする時間作ろう〜☕おつかれさま!

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    はにちゃん、おはよ🩷

    あるよね⁉️こんな早くから私だけ⁉️ってとこもあったから安心したよー😭
    まだわからないようでわかってそうなとこもあるし食べ物粗末にされると平常心保てなくて怒っちゃうわ😩💨
    ホントこれからが不安になる🤣
    うん❗それ思ったよ❗イライラ抑えたくても無理な時は無理だから安全確保して距離置けばいいなって💦
    ごめんっておいおい取り乱して泣く事もあるんだけど心配そうに見つめてるんだよね🥺可愛くてさ❤←結局これ
    はにちゃんもお疲れだよ🍀*゜ありがとうね✨

    • 1月22日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まめちゃんおはよ🫶

わかるわかる🤝
私も同じ😂😂
産後1年ぐらいは生理こない仕組みになれば良いのにね🥺

わざとご飯落としたり投げたりさ、これからもっと酷くなってくるけどまたイラついた時は愚痴ろ🥺👍
あと新聞紙とかいらない紙を床に敷いてその上に椅子置いてご飯食べさせても良いかもね🙌こぼされても新聞紙とか捨てるだけでOK🤣👍👍👍

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ままん、おはよ🩷
    タイミング逃したけど試験どうなった⁉️💦体調大丈夫⁉️😭

    ホント産後4ヶ月できて早くね⁉️ってなった😫💦

    いやもうさ……今でこんなにイライラしてるから先思いやられる😱💦
    確かに❗そのまま捨てるのに良さそう👍✨アドバイスありがとう‪🫶️💞

    • 1月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    昨日の朝何とか解熱して午後の部だったからカロナールも飲んで気合いで行ってきたー😂👍
    終わってから気抜いてまた熱出たけど、もう大丈夫そう💕
    ありがとうー!仕上がりこんな感じ📸

    4ヶ月は早い🥺
    まだ体戻りきってないのに生理まで…辛すぎる🫠

    大丈夫よ😂👍私なんてもーっとイライラして怒り散らしてる😇💕
    怒鳴ってるって言った方が良いかも😂
    ぜひ試してみて✨少しでもストレスが減るなら☺️👍

    • 1月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    頑張ってきたし知ってたからだけど気合いで行ったの凄い‼️お疲れ様✨
    おー👏❤フラワー書いてるんだよね❓綺麗❤結果いつわかるの❓

    戻ってきたかってタイミングでビックリした😱💦

    怒鳴り散らすようになりそうだわ😱💦
    うん❣️ありがとう‪🫶️💞

    • 1月22日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ありがとう😭😭😭
    そう!バラも描いてたんだけど、花の方が良いって言われて花にした❤️
    来月中旬ぐらいには分かるよ✨

    だよね😭💦💦
    私上2人は卒乳してからだったから1年は来なかった🤣
    次女は1年未満で来たから逆にビビった🤣

    みんな同じだと思うから大丈夫☺️❤️❤️怒らないママとか神すぎるから😂

    • 1月22日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    🌹も見たかったな💓
    ドキドキだね🥺
    いい結果でありますように✨

    母乳止まり始めてすぐだったから、やっぱり⁉️ってなった😱💦

    そうだよね😂

    • 1月22日