※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻👶🏻
その他の疑問

ショッピングモールで手形・名前入りの色紙を作ったら、ソニー生命から保険の話があり、明日男性が訪ねてくるが玄関で話しても大丈夫か心配。

この前たまたまショッピングモールに行った時に、手形、名前が無料で作れる!って言うのに惹かれて無料でできるのすごいね!って事でやりました。
その時にソニー生命の会社がやっていたらしく、明日手形、名前入りの色紙をもって来ていただくのですが、その時に軽く保険について話をさせてもらっても大丈夫か?って言われて、その時に学資保険など他の所で入っているんですけど、それでも大丈夫ですか?と伝えた所、はい、大丈夫ですって言われて、
多分来るのが男の人なんですけど、明日平日で旦那は家に居なくて、子供と2人なんですが、家に入れないで玄関越しで喋るでも大丈夫ですよね?
話をすると言ってたので、入れなかったら失礼とかないですよね?
このご時世なにがあるかわからないし、旦那が居ないのに男の人を入れるのは少し怖いです。

コメント

さき

家に入れなくて良いと思います🙆🆗完全に営業かけられてしまいましたね😅持って来てもらう物受け取らなきゃいけないこと考えると玄関の外で手短に済ませた方が良いのでは?😂

• 👶🏻👶🏻

👶🏻👶🏻

そうですね😥
    病院に連れて行かないといけなくてとかを理由に手短にしてもらおうと思います🙇‍♀️

• 1月22日
maa

私もそれしてもらった事あります😂

今のご時世どんな人がいるかほんと分からないので、玄関でなんならドア開けたまま立ってお話ししました😂

• 👶🏻👶🏻

👶🏻👶🏻

やっぱり来るのは男の人でしたか?💦
    なにかあったらの為に強そうな家にある武器を玄関の棚に置いていつでも戦える準備して出ようと思います🤣

• 1月22日
  • maa

maa

男の人でした!

そうしてください😂

• 1月22日
はじめてのママリ

旦那さんがいる日に日にち変えてもらうのはどうでしょう?

• 👶🏻👶🏻

👶🏻👶🏻

日付変わって今日なので日にちを変えて欲しいと電話するのも少し抵抗があるので、、、😭

何かあった時の為に準備して手短に話しようと思います🙇‍♀️

• 1月22日