※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らお
ファッション・コスメ

20代半ばくらいの方、ギフトでもらって嬉しいコスメブランドは何ですか?…

20代半ばくらいの方、ギフトでもらって嬉しいコスメブランドは何ですか?自分ではなかなか買えない憧れのブランド、みたいなのを教えて欲しいです。
いとこの女の子の就職祝いに、ちょっといいブランドのコスメを贈りたいと考えています。
ディオール?ランコム?シャネル?いろいろ思いつくのですが、20代半ばの子がもらって嬉しいかなあ?と悩んでしまいます。私は30半ばですが、そういうハイブランドには疎いです💦また、そういうコスメを実際使ってみた感想なども教えて欲しいです!

コメント

yr

今年、就職祝いにジルスチュアートのコスメを送ってすごく喜ばれました🤗

• らお

らお

コメントありがとうございます♡ジルスチュアート、参考にさせてもらいます!

• 3月12日

就職はオフィス系ですか?
営業とか接客とか(^^)
カチッとしたお仕事で仕事でもメイクしそうな感じなら、

口紅ならエスティローダー(名前を刻印できます)、シャネル。
オフィス系ならディオールのアディクトカラースティックという口紅もおすすめです。薄付きですが潤いがあるので乾燥しやすいオフィスにいいです。

普段使い用やアパレル系ならイブサンローランの口紅も良いと思います(^^)

アイシャドウなら、
シャネルかルナソルのブラウン系パレットがおすすめです。
ディオールのアイシャドウはパールが強いので好みが分かれそうですが、8千円くらいするのでなかなか自分では買わない子も多いと思います。

退会ユーザー

ごめんなさい、ちなみに30代なんですが(^_^;)20代でハイブランドはあちこち使っていたので(^^)

いとこさんの写真とかあればBAさんに見せて、就職祝いでと相談すると肌の色に合いそうなカラーとかも選んでくれますよ(^^)

• 3月13日
  • らお

らお

詳しく教えていただきありがとうございます!
    就職は小学校の先生なんです!だからあまり派手目な化粧はしないと思うんですけど、リップとかチークなら良いかな?と考えてます( ^ω^ )
    使用感などとても参考になります!私はとてもハイブランドには手が出ないもので、、、苦笑。

いとこの写真見せて相談してみたいと思います♡

• 3月13日
レナ

CHANELのファンデは凄い良いです!
匂いも好きです😍

• らお

らお

匂いもいいのですかー!候補として検討します。コメントありがとうございます♡

• 3月12日
かお

百貨店でBAしてましたけど、やっぱりシャネル、ディオールは人気だと思いますよ(^-^)それなりに値段しますし、もらったら嬉しいと思います(о´∀`о)

• らお

らお

やはりシャネル、ディオールは女性憧れのブランドですしね!
    コメントありがとうございます♡参考にさせていただきます!

• 3月12日
まめこ(o^^o)

ディオールは嬉しかったです( ^ω^ )
あとは、エスティローダーとかも使いやすかったです😁
普段自分では高価な化粧品買わないので、いただいたものは嬉しいですよ♡

• らお

らお

エスティローダーは私も昔いただいたことがあって、使いやすく、とても嬉しかったです〜!コメントありがとうございます♡

• 3月12日
にじのママ

ブランドコスメって何もらっても嬉しいですよね!
いとこさんのお母さんとかに下調べしてもらったりして、どのブランドが好きなのか、欲しいって聞いたことあるよ!など、聞いたりはどうですか??💡
好き嫌いあると思いますし、肌に合わないブランドが人によってはあったり(´・ω・`)
個人的にはシャネルやマックが憧れます!

• らお

らお

そうですよね、肌に触れるものだから、荒れたりしたらショックですし、、、ちょっと聞いてみようと思います!!
    コメントありがとうございます♡

• 3月12日
waka

エスティローダーのリップとか嬉しいです(*´ω`*)

• らお

らお

コメントありがとうございます♡エスティローダーのリップという方が結構いらっしゃるみたいで、参考になります( ^ω^ )

• 3月12日

23ですが今日ちょうど、ネットでCHANELのコスメ眺めながら、誰かプレゼントしてくれないかなって超考えてました(笑)
あと、この前23の友達にジルスチュアートのリップあげたら喜んでくれました♡

• らお

らお

なかなか自分では買えないですよね〜、私も買えないです!笑
    ジルスチュアートですか、ネットで見てみます♡

• 3月12日
さゆチャン

SK-2 ですかね(๑•∀•๑)
気になってても高くて買えないので貰えたら嬉しいです🎶

• らお

らお

確かに、気になるけど買うのは勇気いりますよね!

• 3月12日
♡minmin♡

私が20代半ばでもらって嬉しかったものはディオールのマニキュアです!
ラメが入っていてピンクだけど大人っぽい色で可愛くて嬉しかったです😍
自分ではマニキュアとかにお金をかけないので😅
花柄が好きな子ならローラアシュレイのポーチとか小物でもいいかなと思います👍

• らお

らお

コメントありがとうございます♡ディオールのマニキュアですか、素敵ですね✨
    検討してみます( ^ω^ )

• 3月12日
はな

エスティーローダーのリップを職場の後輩に贈りました(^^)

• らお

らお

名前刻印できるやつでしたっけ?人気みたいですね( ^ω^ )参考にさせていただきます!

• 3月12日
  • はな

はな

そうです(o^^o)
    春だったので限定の桜マークで彫ってもらいました(o^^o)

• 3月12日
  • らお

らお

すごい!そんなのあるんですね❀︎
    就職祝いなので、いい記念になりそうですね!

• 3月12日
たろう

私はDiorが好きで使ってます(*^^*)
顔の面積が大きい私はファンデは勿体無くて使えませんが(笑)
チークとかリップとかは使ってます❤

• らお

らお

やはりチークとかリップが無難ですかね?!チークなら長年持ちそうですし、、、!

• 3月12日
てぃらのざうるす

贈る方が肌が敏感or強いとかも気にした方がいいかもです😊
プレゼントし易いのはやっぱりリップかなぁと思います!
因みに私は特に肌等に関してナイーブという訳ではありませんが、マックのリップは荒れてしまい、エスティーローダーは乾燥がとても気になりました😣(エスティーローダーは名前を刻印してくれて可愛いんですけど…)
結果、シャネルが合ったのでシャネルに落ち着いてます😊

あとシャネルのチークは、持ちも香りも発色も良くて個人的にめちゃくちゃオススメです!

• らお

らお

シャネルのチーク評判いいですよね!
    丁寧にアドバイスいただきありがとうございます♡

• 3月12日
バビロン隊長

イヴ・サンローランのリップ見た目も可愛いし、セーラームーン世代の私はウキウキします笑
Diorのマキシマイザーとかおすすめです(*´∀`)

• らお

らお

イヴサンローランは思いつきませんでした!!ちょっと見てみますね♪ コメントありがとうございます♡

• 3月12日

YSLのリップやCHANELのミラー👸🏼💄
後はここのが良いっていうブランドが思いつかなくて申し訳ないのですが、毎日使うアイシャドウベースや、化粧筆も嬉しいです👏🏻❤️

• らお

らお

化粧筆は確かに良いかもですね!いいものは結構な値段しますものね。

• 3月12日
miyuki39

エスティーローダーのリップは名前を彫刻してもらえるので、20代のときは友人にプレゼントしたりしてましたよ☺︎
何番かは忘れちゃったんですが、人気No. 1のものは落ち着いたキレイな色で婚活リップとも呼ばれてますよね♡

• らお

らお

名前刻印は嬉しいですね♡
    婚活リップ!それは気になります♪
    ちょっと見てみますね

• 3月12日
ぬん

CHANEL、Dior、YSL辺りだと嬉しいです🙂
肌につけるものは好みなどもあると思うのでギフトなら、リップやマニキュアら辺ですかね💓

友人にはYSLの名前入りリップをプレゼントであげたりします❤️
ちなみに25歳です!

• らお

らお

イヴサンローラン人気なんですね!とても参考になります!
    ありがとうございます♡

• 3月12日

メイク品だと色味とか好みや合う合わないがある気がするのでザボンとかのボディケアギフトとか貰えたら嬉しいなと感じると思います!
個人的にはディオールはメイク用品沢山使っててアディクトグロスやサンククルール、フュージョンモノなどお勧めしたい物沢山ありますが、やはり好みありますので…

ちなみに私はYSLのリップ、匂いが苦手です(/ _ ; )

• らお

らお

アドバイスありがとうございます♡好みありますし、悩んじゃいますよね!
    YSLのリップ匂い苦手なんですね!今日百貨店行くので、皆さんの意見参考にしつつ、匂いもチェックしてみます!

• 3月13日

あ、ごめんなさい!サボンです^ ^
ザボンになってますね!

めろめろめろん🐻

YSL、CHANEL、mac、ポール&ジョーですかね!

• らお

らお

イヴサンローラン、シャネルは不動の人気っていう感じですね!

• 3月13日
69

ジル・スチュアート、かわいいと思います✨
エスティローダーやイヴ・サンローランはリップに名入れ出来るので、それをプレゼントするのもいいと思います!
イヴ・サンローランはネットで購入する場合のみ名入れ出来て、エスティローダーは店舗で購入すると名入れ出来るみたいです!

• らお

らお

ジルスチュアート、女の子の好きそうな可愛らしい感じですね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます♡

• 3月13日

パリコレでもメイク経験のある方にオススメされたのがボビーブラウンのアイシャドウでした*ˊ˘ˋ*
発色が良くそれ以来ずっとボビーブラウンです✧

• らお

らお

恥ずかしながら、ボビイブラウンを初めて知りました!サイト見てみたらとても素敵な感じでした♡自分用に欲しくなっちゃいました!

• 3月14日
だいくんまま

イヴサンローランのリップで
名前が入れれるのがあって
最近いとこの修飾祝いにあげました☺
値段は4000円ぐらいでした!
ネットで頼んだのですが
包装の箱などもつけれてとってもかわいかったです❤

• らお

らお

名前入れると特別感があっていいですよねー!イヴサンローランやはり人気なんですね♡

• 3月14日
nalutomochi

イブサンローラン、エスティーローダーのリップが嬉しい♡

エスティーローダーは名前いれてもらえます!

• らお

らお

エスティローダーも人気なんですね!サイト見ていたら自分用に欲しくなってきました、、、笑

• 3月14日
  • nalutomochi

nalutomochi

婚活リップで流行りましたよね〜
    既婚者だけど自然なピンクが好きで私もエスティーローダーの婚活リップ買いました(笑)
    シアバター入っていて荒れ気味のときもしっとりしますよ。

• 3月14日
  • らお

らお

しっとりな使用感、いいですね!
    今度じぶんのご褒美に買おうかな♪
    普段リップクリームやグロスくらいしかつけないので、、、

• 3月14日
one

うちの主人が転職で仕事を辞めるときにちょうど同じタイミングで就職で辞める女の子がいて
(飲食業です)
ふたりでなにがいいかなって話してサボンのボディスクラブとボディクリームをプレゼントしました😊✨「クリームなら親子で使えるからいいね」って主人も嬉しそうでした✨
コスメならルナソルのアイシャドウパレットはいかがでしょうか?
学校の先生になられるとの事なので、ラメでキラキラな感じよりしっとり上品で落ち着いた目元にできるルナソルのパレットは優秀です✨
私自身も就職後初任給で購入して使ってました😆✨

• らお

らお

アドバイスいただきありがとうございます!ボディクリームも良いですね( ^ω^ )
    ルナソルのアイシャドウは、色鮮やかで見ただけでウキウキしますね♡

• 3月14日
さつまうし

クレドポーボーテ
です\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

• らお

らお

今まで見たことのないブランドでした!サイト見ましたが上品な感じですね♡

• 3月14日
づーみん

YSLのリップ、ルナソルのアイシャドウとかが嬉しいです(*´ω`*)♪

• らお

らお

どちらも見た目キュートですよね( ^ω^ )コメントありがとうございます!

• 3月14日
みけい

シャネルですかね。
私はギフトであげるときは、シャネルのチークあげてます。

• らお

らお

シャネルのチーク評判いいですね!私も自分用に欲しくなってきました笑

• 3月14日
H mama

CHANEL、YSLが無難かと( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• らお

らお

コメントありがとうございます!皆さんに教えていただいて、コスメブランドの勉強になっています( ^ω^ )

• 3月14日

私は自分自身が肌が弱くて、CHANELやディオールはいただいても使えませんでした😓
色の好みもあると思うので、プレゼントする時はメイクの時に使うものにしています。
結構喜んでもらえますよ😊

CHANELやジルスチュアートで、ビューラーや、ミラー、筆のセット等です。

• らお

らお

肌に合うかどうかは心配ですよね💦化粧筆はいいお値段するので、もらうと嬉しいですよね!

• 3月14日
チョコレート

イブサンローランですかね(*^ω^*)♡

• らお

らお

コメントありがとうございます!イヴサンローラン人気ですね♡

• 3月14日
(´∀`)

チークやリップ、ファンデーションって実際に付けてみないと肌色に合うかとか分からないと思うので私ならルナソルのブラウンのアイシャドーにします( ´∀`)

ブラウンは無難だしルナソルアイシャドーはすごくきれいです(*´ω`*)

五千円しますけど!

リップとかもらって嬉しいけど合わない色や、乾燥するリップだったら嫌だな(>_<)

• らお

らお

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきますね♡

• 3月14日