※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
妊娠・出産

妊娠超初期症状について。眠気やだるさが2日前から続き、胸の張りもある。排卵後も症状が続くのは早いか。今月は全てゴムなし。

妊娠超初期症状について。いつからでましたか?
2日前くらいから眠気がすごいのと体ががぽかぽかしてだるい感じがします。胸はだいたい生理前に張るんですが今回排卵日終わっても続いています。
症状がでるには早すぎますか?😮‍💨
今月全てゴムなしでしてます!

コメント

ぽぺこ

個人差がありますが、妊娠週数でいうと、私は3週半ばくらい(排卵後1.5週間くらい)で症状が出ました☺️!

生理前にも胸は張りますが、妊娠した時は胸の張りの症状がいつもより早い、いつもより張りが強いという感じでした!熱っぽい感じ、食欲が増える、匂いが気になり始めたりなど、、

ソワソワしますよね🤍

はじめてのままり🔰

生理予定日より前から風邪ひいて、なかなか治らないのと同時に生理来ないなと思いつつ、、そして検査薬する3日前くらいから倦怠感がすごかったです!体も熱かった感じもありました!