※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

不動産屋の営業マンはイケメンが多いですね。住宅メーカーの方もスマートで頭が良さそうで、心を掴まれそうです。

不動産屋さんの営業マンってイケメン多くないですか😳⁇住宅メーカー回ってるとビシッとしてるし頭良いだろうし毎回ハート持ってかれそうになります。笑

コメント

たぬき

それ狙いである程度の顔採用、そして身だしなみ厳しめらしいです🤣笑笑 個人営業だけじゃなくて法人営業もあって結構お給料もいいので高学歴が多めみたいですし…🤭
けど中身はかなり激務みたいです🥲
個人的に大手メーカーのトップになればなるほど雑誌の表紙いけるんちゃう?って思ってしまいます🤣笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー🤭🤭毎回年齢問わずイケメン50歳くらいの方でもハート持ってかれそうになるのでほんと毎回やばいです。💦💦

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

車関連の営業さんもイケメンいますよねー!

車売る時は値段同じなら顔採用してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり営業マンは、イケメン多いんですね。あんな外見の方と結婚できる人羨ましくなってしまう。私は、中身オンリーで選んでるので😂

• 1月21日
はな

えっ羨ましいです
15社くらい回りましたがイケメンとの出会いはなかったです笑
仕事できるという意味で素敵だなと思う人は何人かいましたが…

はじめてのママリ🔰

男友達が1年もたずに辞めましたが、
顔は原田泰造みたいな感じでイケメンではなかったです。笑

ゆゆ

我が家がお願いしたハウスメーカーの営業さん、イケメンでした😍しかも気さくな方でめちゃくちゃ仕事ができる!

りあ

田舎だからおじさんばっかりです🤣
イケおじとかでもなく笑

不動産関係のBtoBの仕事していました✨
売買仲介はピシッとしていてデキる人が多いから、お仕事マジックでかっこよく見えます😂💕

夫も仕事で出会い、そのお仕事マジックに惹かれました♪
今は会社設立して社長ですが、売買仲介で営業していた時ほどキラキラはしていないです🤣

はじめてのママリ🔰

前に俳優みたいな人いました。185cmくらいで顔も芸能人みたいで💦
これはガチ惚れする客が出てきて大変だろうなと思いました😅