※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
サプリ・健康

豊潤サジーを飲み続けている方、情報交換したいです。飲み始めて1ヶ月で朝の辛さやイライラが改善された気がします。どれくらい飲んでいるか、どのように飲んでいるか、効果や家族の飲用状況など教えてください。

豊潤サジー飲み続けていらっしゃる方いますか?

私も飲んでるのですが情報交換(?)したいです☺️

・どれくらい飲み続けているか?
・どの様に飲んだりしているか?
・何か効果はあったか?
・家族も飲んでいるか?

など知りたいです😅

私は飲み続けて一ヶ月程ですが、朝の辛さや生理前のイライラが改善された気がします😅

不味くて飲めないよーっと言うご意見はご遠慮ください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

半年くらい飲んでしばらくやめてたんですが
やっぱり朝が楽だった気がします!
なのでまた始めようかと思ってます🤣

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます!
    やはり朝楽なのがあるのですね😊差し支えなければ飲み始めたきっかけも教えてください。

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタとかでよく目にしてて😃
    毎日疲れがとれなすぎて半信半疑で
    始めました!
    慣れたら癖になる味ですよね😆

• 1月21日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

お返事ありがとうございます😊私もインスタの「鉄分が取れる」がきっかけでした😊

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

2年くらい飲んでます🍹
毎朝、豆乳で割って飲みます!
朝がスッキリ起きれるようになった事が一番効果感じています。
ほぼ自分しか飲みませんが、子供にもたまにカルピスなどで割って飲ませてます☺️

• たんぽぽ

たんぽぽ

二年すごいです😊豆乳割りした事ないので試してみます!私も子供に飲んでもらいたいと思ってますが、やはり酸っぱさが勝ってしまい飲まなくて😭カルピス割り試させていただきます!
    そして差し支えなければ飲み始めたきっかけを教えてください😊

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆乳がトロトロしてるからか朝飲むと少しお腹満たされる感じあります😂💓笑
    夏場は炭酸割りも美味しいです!
    たんぽぽさんはどうやって飲まれてますか?🍹✨
    確かに子供には酸っぱいですよねー😖カルピスだと少し和らぐかもです!!

飲み始めた理由は産後、夜間授乳とかで常に疲れてて朝起きれず、日中も常にグッタリしてて半信半疑で飲み始めたら私にはめちゃくちゃ合ってました🥺‼️

• 1月21日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

お返事ありがとうございます😊
    私は冊子のオレンジ割り(2倍薄め)で飲んでます😊元々酸っぱい物は好きでしたが原液は流石に無理でした🤣
    インスタで子供の鉄分不足にも良いと見たので是非飲んでほしいものです😅

• 1月21日
はじめてのママリ

産後しばらく飲んでいました。
1年くらいで辞めたのですが、貧血がちょっぴりマシだった気がします。
先週業務スーパーで見つけたので、久しぶりに飲んでます☺️
ホットカルピスで割って飲むのが美味しくておすすめです✨

• たんぽぽ

たんぽぽ

ホットカルピス今の時期に良いですね🤤業務スーパーにもあるのですね!知らなかったです。

• 1月21日
はじめてのママリ

2年程続けてます。
そのままか、牛乳で割って飲んでます。
朝がスッキリ起きれるようになったのと、花粉症が軽くなりました😊
娘がたまに飲んでますが、娘は特に変化がないので効果があるのかは分かりません😅

• たんぽぽ

たんぽぽ

そのまますごいです!娘さんの変化も教えていただきありがとうございます😊
    ママリさんの言う通りでしたら、今年の花粉症は少し期待大です(笑)

• 1月21日
よんひょん

飲み続けて半年経ちました( ¨̮ )
毎朝下の子と一緒にそのまま飲んでいます(^^)
下の子は多少風邪かなってときも熱も出なくて飲めない上の子の方が風邪が酷く熱も下がりづらいです😅

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます😊
    お子さんはどの様に飲んでいますか?差し支えなければ教えてください。

• 1月22日
  • よんひょん

よんひょん

子供も原液のままです😅

• 1月22日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

お答えありがとうございます!「お子さんも」っと言うことはよんひょんさんも原液でしょうか?😅すごいです🤣

• 1月22日
  • よんひょん

よんひょん

そうです🤣私も原液のまましか飲んだことがありません🤣独特なにおいと味ですよね😂
    最初びびりましたが3日ほどで美味しく感じてきました。笑

• 1月22日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

強いです🤣(笑ってしまいすみません)一回目でも独特の酸っぱさで挫折してましたがすごいです😅適量とは言わずとも少しでも飲んでもらえる様工夫してみます😅ありがとうございます!

• 1月22日
ち~ママ

初回で頂いたお試しの分飲み切って、毎月購入開始したばかりです😊
飲むヨーグルトやピルクルで飲んでいますが、朝スッキリ起きれますし、体調不良も減ったかなぁと個人的には感じています🙆‍♀️✨
家族にはまだ飲ませてませんが、勧めてみようと思ってます👍

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます😊
    やはり朝のスッキリ感は皆さま感じている様ですね😊
    子供には飲ませ始めましたが、変化はまだまだ感じておりません😅

• 2月1日