※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ🐏⸒⸒
雑談・つぶやき

妊娠中、一時的に性欲爆上がりする時期が毎回あったんだけど、みんなあ…

妊娠中、一時的に性欲爆上がりする時期が毎回あったんだけど、みんなあるのかな???
普段はそんな強くないし月に1、2回とかで大丈夫なのだけど、その時期は毎日したいし、なんなら朝昼晩とやってたいくらい強くて、自分でドン引きだった😂
妊娠中期あたりかな?気持ちよくなるとお腹も張るかもだし、毎日やるわけにもいかないから、毎日もやもやして過ごしてた😑💭

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

私は毎回爆上がりでした(*≧∀≦*)💦

• ひつじ🐏⸒⸒

ひつじ🐏⸒⸒

コメントありがとうございます( ᐛ )
    よかったですー!お仲間がいて😂誰にも聞けなくて、もし私だけあんな状態だったとしたら恥ずかしいよーともんもんしてました🙈笑

• 1月22日
*♡*.+゚皿田 きのこ *.+゚♡*.

ありました😂
しかも、夢イキもありました😂
夢イキしたのは妊娠中だけで、初めての時はかなりびっくりしました😂

• ひつじ🐏⸒⸒

ひつじ🐏⸒⸒

コメントありがとうございます😊
    ほんとですか!!安心しました😂
    夢イキですか✨それはびっくりしましたね!!
    やっぱりホルモンバランスとかなんですかね🤔身体の変化が大きすぎて困っちゃいますよね😂

• 1月22日
ほのぼのママ

わたしも妊娠中は毎日したかったです😅異常な性欲でした(笑)

• ひつじ🐏⸒⸒

ひつじ🐏⸒⸒

コメントありがとうございます🫶
    お仲間がいて安心しました😂もう本当に異常な性欲に困惑の日々でした🤣
    今だったら、性欲どんとこーい!!と思うんですけど、さっぱりです🤣笑

• 1月22日