※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から妊娠9ヶ月に入ります。最近とても涙もろくなった気がします。突…

明日から妊娠9ヶ月に入ります。

最近とても涙もろくなった気がします。
突然訳もなく悲しくなるとかそういうのじゃなく、感動ものとか見てすぐ涙出たりとかです。

YouTubeの出産動画やテレビで高校生が部活の大会で一生懸命頑張る姿を見たりして、すぐ感動して泣いちゃいます。
この間は健診でずっと手で隠れてて見えなかったお腹の子の顔が初めてちゃんと見えて泣きそうになりました。

妊娠後期に涙もろくなったりしましたか?

コメント

ままり

すご〜くわかります😂感動やさんになってました
そのまま未だに感動やさんです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!産後も変わらずだったんですね🤔そこまで泣くようなものでなくてもうるっときちゃったりします😂💦

• 1月21日
ダンボ

わかりますよ〜
年始のマグロ漁師の番組の死んだおじいちゃんのやつ見てなんか泣きました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!週数近いですね!共感して頂けて嬉しいです!
    後期入って徐々に涙もろくなってしまいました🥲
    元々感受性豊かな方ですが、さらにです😂

• 1月21日
はじめてのママリ🔰

親子もの、ペットものなどは涙腺がすぐ崩壊します🥲妊娠前より明らかに涙もろくなり、ホルモンバランスかな、、、と思って過ごしています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!今現在の話ですか🤔?

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、後期の方向けの質問だと今気づきました💦そうですね、中期入ったくらいからです。
    周りの話を聞くに、初期から涙脆くなった子、出産直後に涙脆くなった子などなど、さまざまなようです!

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!過去のご経験談か、今現在の話かどっちかなと思いまして!人によりけりって感じですね〜、ありがとうございます😊

• 1月21日
はじめてのママり

めちゃくちゃわかります( ⍨ )
妊娠後期より前くらいから、
ホルモンの関係だと思いますが、
すぐ感動してうるうるして夫にびっくりされます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!後期より前からあったんですね🤔なんか、後期でまたホルモンバランス変わったのかな?って思ってました!

• 1月21日