※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式と卒園式で使えるグレーのスーツを探しています。写真のスーツが気になっています。

入園式、卒園式両方で使えるものを探しているんですが、グレーだといけますか?
写真のスーツが良いなーって思ってるんですが…🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

入卒両方着回したいなら、グレーよりネイビーの方が良いかと思います😊

写真の物は、卒園式には明るいと思います。
自分の子と、妹の子の卒園式しか出た事はないですが、その時は皆さん上半身はダークカラーにされていましたよ😄

入学はこのままで、卒園はジャケットだけ黒にすればOKだと思います🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネイビーもあるのでそちらの方が良さそうですね!
    元々白の王道っぽいのを持ってるので卒園式向きのを探してて…ネイビーで考えてみます😆

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も入卒着回したかったのでネイビーにしました😊

素敵なのが見つかると良いですね✨

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨️小物系もないので探してみます☺️

• 1月21日
さなこ

同じドレスのグレーが気に入って私もママリで質問させて頂きました!
その時の回答でこの色のライトグレーは卒園式には明るいかもと聞いてネイビー購入しました!
入学式には地味かなと思い、入学式には別でグレーを購入しようか迷い中です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵ですよね!ジャケットなしでも良さそうで一目惚れです😆私はお値段的に2色買うのは厳しいですが、グレーの色合いが気に入りすぎて迷う気持ち分かります🥹

• 1月21日