※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

裁縫得意な方、手持ちのレッスンバッグがひねくれています。ミシンで修理するか、マチをつけるか悩んでいます。どちらが簡単でしょうか?

裁縫得意な方いらっしゃいますか?😭
親戚に作ってもらったレッスンバッグがあるのですが、手持ちがひねくれちゃってます💦
どうしても気になるのですが、1度意図を外して直すことって出来るのでしょうか、、?
ミシンは実家に行けばあるのですが、中学?以来ミシンに触れておりません、、

それかコメ欄写真の物にマチをつけることのでもいいのですが、どちらが簡単ですか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

これに街をつけるのは難しいですかね?💦

はじめてのママリ🔰

まちをつけるのは簡単ですよ!
高さが短くはなりますが‪‪💦‬
裏返して角を縫うだけで出来ます😊

持ち手の方は出来なくは無いですがちょっと大変ですね‪‪💦‬
裁縫慣れしてても面倒でやりたくないです‪‪💦‬
ねじれちゃってるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰さん

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返事してしまいました💦すみません、、

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    簡単なのは絶対マチの方です💡
    持ち手の方直すとしたら、私だったら面倒なので縫い目の上で切っちゃってそこで縫い直して、なんか飾りつけて隠すかな🤔

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

画像までありがとうございます😭
手持ちの方はこんな感じです💦
ねじれてる?気がするんですが、どうですかね?😭
マチ付けの方が簡単ならそちらにしようと思います、、

はじめてのママリ🔰

下の方に使われてる花柄の生地余ってますか?
持ち手のねじれを一から直そうとすると面倒なので、両方とも持ち手を中央で切断し、花柄の生地足して持ち手カバーのように縫い付けるのはどうですか?