※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.mam
妊娠・出産

前駆陣痛は15〜12分間隔で痛みはなく、胎動も元気。本陣痛につながればいいなぁ。

前駆陣痛が15〜12分間隔くらいであるけど、痛くないし、胎動が元気にあるってことはまだまだですよね😅

本陣痛に繋がればいいのになぁ〜…

コメント

ふらわあ

その後どうですか?
3人目のことですが、私も痛くない張りが10分以内で何日も続いてましたが、
痛みがついてからはすぐに産まれたのと胎動が逆にいつもより元気でした😳

• kn.mam

kn.mam

カウントはしばらく続いたものの張りだけで痛みはなくそのまま寝落ちしてしまいました😭

子宮口はだいぶ柔らかい先週言われてたので、水曜日の検診でおそらく刺激(内診グリグリ)すると思うのでその流れで繋がってくれればなぁ〜なんて思ってます😣👼🏻

前駆陣痛の合間も胎動はありましたか??

• 1月21日
  • ふらわあ

ふらわあ

痛みなしの前駆陣痛はずーっと何日も続いてたので元々胎動おとなしめだったのですが普通にありました!
    38w3dの検診で先生は言ってくれなかったので自分からグリグリお願いして、直後から、胎動がいつもより多くなり、モゾモゾと出る準備してる感じありました(笑)
    翌日早朝に1時間半くらいの(病院について20分程)スピード出産しました😳

• 1月21日
  • kn.mam

kn.mam

やっぱり内診グリグリされると刺激になり出て来やすくなるんですかね🥹上の子も内診グリグリからお印だったので水曜日に期待しちゃってます😂

1時間半‼️⁉️すごい😳‼️
    一番上の子は初産だったからなのか42時間とすごく長くて、2人目は12時間今回はギリギリまで待って私もスピード安産目指して頑張りたいです😭👼🏻

• 1月21日
  • ふらわあ

ふらわあ

私も上の子もグリグリから陣痛きました〜!
    今回志願したからなのかガッツリやっときます!て言われました😁
    ガッツリお願いしましょ!!笑
    お一人目大変でしたね💦
    時間は前回の半分になると思ってて!と言われて本当に半分でびっくりしました!!

• 1月21日