※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

アドバイスありましたらお願いします。切実です。タバコのヤニ臭い家で…

アドバイスありましたらお願いします。
切実です。

タバコのヤニ臭い家で赤ちゃんと暮らさなくてはいけなくなりらした。
入居前にもちろんクリーニングには入ってもらいましたが
匂いが消えません。

タバコはSIDSの一因とも言われてますが
タバコの匂いでも赤ちゃんには悪影響ですか?

引っ越する以外の方法はありますか?
エタノールで壁紙を拭き取りましたが、まだまだ匂いは残っていて
もう家のどこにいてもタバコの匂いがついてくるような感じです。


コメント

deleted user

タバコの匂いは取れないので空気清浄機を常に回すか換気するかしかないですね。嫌ですよね。