※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもこ
お出かけ

2月頭の金曜日にサンリオピューロランドへ行く予定です。到着は11:30頃。パレードの有料席は取る予定ですが、ピューロパスは必要でしょうか?混雑具合やグッズ購入について教えてください。

サンリオピューロランドに2月頭の金曜日に行く予定です。
遠方から飛行機で行くので到着がどうしても11:30くらいになってしまいます💦

12:30からのパレードは有料席取る予定ですが、乗り物やキャラグリはピューロパス取らないときついでしょうか💦?
一応閑散期(あまり関係ないですかね💦)の平日ですが混み具合どんな感じでしょうか💦

ピューロランドはきっともう最初で最後くらいになるかと思いますがカチューシャやパレードライトは購入した方が良いんでしょうか…🥹?笑

何でもいいので色々情報頂けると助かります🥺💕
ピューロランド
サンリオ

コメント

はじめてのママリ🔰

まず羽田に11:30着なら12:30は間に合わないと思います😭

• さくらもこ

さくらもこ

コメントありがとうございます✨
    書き方悪くてすみません💦
    11:30はピューロランド着の時間で飛行機は9時すぎに羽田に着きます🙌🏻

• 1月21日
すみれ

でも、祝日や長期休みよりは全然混んでないです😊

レディキティハウスも行きました😊
10分待ちとかでしたよ🐱🌟
キティちゃんファンじゃない子供たちも、キティちゃんの神対応で大好きになって帰りました🌸笑

• さくらもこ

さくらもこ

たくさん教えて下さってありがとうございます😭💕
    キティちゃのファンサ気になります…笑

教えて頂いた情報で楽しんできます✨

• 1月22日
すみれ

今月、平日行ってきました。
11時頃入園して、すぐキャラグリのデジタル整理券取りに行きました。この時点では普通に取れました。
12時半頃でしたら、うちの場合は1キャラ(残ってるのがダニエルくん)だけありました。
乗り物は二つとも乗れました。
船っぽいやつが40分待ちとかで2回乗りました。
ライトやカチューシャは買いませんでした。
パレードとかではライト使う場合あります。

• さくらもこ

さくらもこ

ありがとうございます✨
    最近行かれたのですね😍
    冬休み明けてからでしょうか🤔?
    着いてすぐお昼食べちゃおうか迷ったんですがキャラグリ優先させた方が良さそうですね💦
    乗り物も平日でもけっこう混んでるのですね😭

ライト、パレードであったら喜びそうだなと思う反面、一度きりしか使わないものを買うのもなも迷っています😂
    なくても楽しめますかね?

• 1月21日
  • すみれ

すみれ

冬休み明けた初日です^ ^
    キャラグリ優先でひとまずデジタル券取ってしまった方が安心ですね♪
    時間ある時にお昼にした方がいいかもです。お昼の時間帯は平日だとまぁまぁの混み具合ですね。
    春休中は昼時混みすぎて、席が空くのを待ちましたが、今回は大丈夫でした^ ^
    乗り物は二つしかないので、マイメロの方が20〜30分待ちくらいで回転は早いです。

ライトはなくても全然楽しめますよ😊
    ピューロランド三度目なんですが、買ったことないです笑

• 1月21日
  • さくらもこ

さくらもこ

冬休み明けの平日ならそんなに混んでないかな〜?と思ってましたがやっぱり混むのですね🥹

ライトなくても楽しめるとの事で安心しました〜✨
    ライトは買わずにお土産代に回します🥹

何度もすみません💦
    レディキティハウスは行かれましたか?
    こちらはあまり待ち時間ない感じでしょうか🤔

• 1月22日