※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

身長153cm、体重46kgです。旦那に痩せろと言われました。子供を産むまで36〜38kgでダイエットはしていません。痩せる方法が分かりません。

153cm46kgです
旦那に痩せろと言われました
正直子供産むまで36〜38kgでダイエットとは無縁の生活をして来ました
何をしたら痩せれるのか分かりません教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せる必要ないから大丈夫です!旦那さんの発言だけが理由なら、ダイエットの必要ないと思いました☺️

まずは旦那さんに30kg台まで痩せて見本を見せてもらいましょう!

自分自身がもっと痩せたいと思ったら、健康的に痩せる方法を考えるのでいいと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにお腹がすんごいたるんでてミニスカ履けなくなってしまってはいるんです…
    痩せたいというかたるんだお腹を何とかしたいとは思っています

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋トレや下の方が仰っているようなピラティスはいいと思いました☺️

YouTubeとかの筋トレ動画をずーっと続けてると引き締まりますよ☺️産後半年くらいやったら、たるみはなくなってきましたよ〜

でも私はママリさんの体重ぐらいなので、参考にならないかもですが💦

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もう産後半年経ってるんですよ…
    今からでも引き締まりますかね😭

• 1月20日

いやいや今でも十分細いですよ😱💦
人の言葉に惑わされずに自分が健康第1に生きてください😭💦

体重自体は十分軽いですが、それでも痩せろと言われるなら体重を軽くするより、ピラティスとか運動して体を引きしめる方法を探してはどうでしょう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹がたるんでるんですが何をしたらいいのでしょうか😭

• 1月20日

退会ユーザー

簡単に出来るのならプランクがいいかなと思います💭

産後どのくらいですか?
    半年経ってないなら絶対に無理はしないで、内蔵を元に戻すことに専念してくださいね🥹

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年4ヶ月経っています
    プランク試してみます

• 1月20日
ママリ

46kg羨ましいです。
同じ身長で50kgあります😱

そんなに自分の理想を押し付けるなら、はじめてのママリさんも「自分も太ってよ!(痩せてよ!)」と言えたら言ってみたらどうでしょうか🫣