※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳におすすめの絵本を教えてください。現在持っている絵本は、だるまさんシリーズ全話、いないいないばあ、ぱんですよ、いろいろばあ、sassy がおー、しましまぐるぐる、はじめてずかん1000です。他におすすめや現在持っている絵本を教えてください。

最近絵本がとても大好きみたいで、読んで!と自分で持ってきてくれるようになりました🩷
絵本を増やしたいので1歳におすすめの絵本を教えて欲しいです!

今持ってるのは
《だるまさんシリーズ全話》
《いないいないばあ》
《ぱんですよ》
《いろいろばあ》
《sassy がおー》
《しましまぐるぐる》
《はじめてずかん1000》 です🌟

他におすすめやうちはこんな絵本持ってるよ!など教えてください🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

おべんとうバス
やさいさん、くだものさん
ももんちゃん

はどうでしょうか?🙌

ままりー

ころりんぽい
おすすめです!
指先使う練習にもなるし1〜2歳の甥っ子がめちゃめちゃ夢中だったので、私も買いました!

はじめてのママリ

ごぶごぶごぼごぼ
じゃあじゃあびりびり

とか好きでした

さくら

私の子もころりんぱにはまってます♥️めっちゃ可愛いですよ~仕掛け絵本♥️

いつき

ボードブックでは、「ころころまるちゃん」が小さな頃から大好きです😊
あとは「おさかなちゃんの、あのね、ママ」。

普通の絵本だと、  

・よるくま
・ノンタンシリーズ
・こぐまちゃん
・あなたが大好き

など、よく読んでいます😄

ママリ

みなさんとても参考になりました!
書いてくれてる絵本全部検索しましたが、どれも可愛くて全部買ってあげたいくらいです😂🩷

ありがとうございます!

まとめての返信申し訳ありません🥺