※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
子育て・グッズ

SNSで感動ストーリーの動画を見て泣いた。親子の食事に関する質問や子供の優しさに感動。子育ての寂しさも感じつつ、愛情を伝えたいと思う。

今SNSで親子の感動ストーリーみたいな動画見て泣きました😭

もし、世界中の誰とでも夕飯を食べれるとしたら誰と食べますか?
と質問されたら親は有名人の名前ばかり…
子供に同じ質問をするとみんなパパとママがいいと言った
って話や

母親が父親と姑と言い合い(旦那の帰りが遅い事について)になり泣かされた時に
息子が出てきてパパどうしてママを泣かせるの?ママはいつも泣いてるんだよ。ママは僕が守るから弟や妹も僕が守るから!僕は絶対ママを泣かせないよ!だからパパは外でいっぱい遊んできてもいいよ。おばあちゃんもママを優しくしてあげないからもう遊んであげないママをいじめるならもう来ないで!パパはもう出ていって!
など言った後にママの方に駆け寄っていきママを抱きしめママの代わりに僕が怒ってあげたからね
と言っていた話や

前にめちゃイケで紗理奈の息子が出ていた時に紗理奈が加藤浩次いじめられ(ネタで)息子が涙ながらに突進してママを守るシーンとかもあって涙出ました😂

皆さんお子さんとの感動ストーリーなどありますか😢?

私はまだ4ヶ月の息子を育てているのでそのような事は無いのですがシングルで育てて寂しい思いとかも沢山してしまうと思うけど
私の注ぐ愛情がちゃんと伝わってればいいなと思ったのとこんな優しい子に育ってくれたらいいなと思いました😭

コメント

そういうのをみて涙して我が子が愛おしくて仕方ないと思えるなら、必ずそれはお子さんに伝わってますよ♡

• あーさん

あーさん

ありがとうございます😭💓
    これからももっと愛情注いでいきたいと思います😭

• 3月12日
あおまいか

世界中の誰と夕ごはんを…は先日テレビで見て泣きました!!

娘が2歳の頃のことです。夫と喧嘩をしてて、いつもなら言い返さないのに、その日に限っていつまでも言い返したんです。胸ぐらを掴まれてもなお「殴れば?」と挑発したら、ドンと押されて後ろの洗濯干しごと倒れたんです。その途端、そこら辺で遊んでた娘が火がついたように「パパなんかだいっきらい!!」と泣き叫び、パパを叩いたんです。娘が殴られるのは許せないので、すぐ娘を連れて別室に行きましたが、小さな身体で私を守り私の為に大泣きする娘に私も泣きました。

• あーさん

あーさん

途中からその番組見たのですが先ほどその部分が編集されてるのを見て泣きました😭
    素敵な話でしたよね…

2歳の時に!
    そんな小さい頃から分かるんですね😭
    小さいながらにママを守る姿は本当にこっちも涙が出ちゃいますね…
    私も今またうるっとしてしまいました素敵なお話ありがとうございます😭

• 3月12日