※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

実母が県外に住んでいるため、33週か37週に水通しをお願いする予定。天気が悪い今週でも37週で間に合うか悩んでいる。

水通しについて
私が切迫の入院中なので、実母にお願いしてしてもらう予定です🥹
実母は県外に住んでるので、今の33週か次は37週の時期に来てくれます!

今週してもらおうと思ってましたが、殆ど雨😨
自分ではしない前提だったら37週でも間に合いますかね?😂

天気悪くても今週してもらった方が良いでしょうか💭

コメント

はじめてのママリ🔰

点滴がいつ外れるか、いつのタイミングで出産になるか人それぞれですので、間に合うパターンと間に合わないパターンありますね😊💦
私は36週で生まれてますので、間に合わなかったパターン側です。笑

ぽん

水通しなら、どうせ部屋干しですし、私なら雨でも気にせず早めにやっちゃいます!
サーキュレーターか扇風機で、水通しした服に風が当たるようにしておけばいいかと!🙌

ママリ

別にお日様に当てないといけないルールはないので、いつでもいいと思います🌟