※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

富山県、石川県の方で、自閉症のお子さんをお持ちの方に聞きたいです。…

富山県、石川県の方で、自閉症のお子さんをお持ちの方に聞きたいです。
療育、クリニック、診療所など、どこでも良いんですが
ここの先生は良かった!ここは子供がすごく伸びた!など、良かった所の場所を教えて頂きたいです。
自閉症と言っても、種類や度合いがかなり差があって合う合わないはあると思いますが、とにかく教えて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

run

自分の子が通っているわけではありませんが、高岡市にある「駅南あずさ病院」は良い病院だと思います!

  • りん

    りん

    高岡にも病院あるの知りませんでした!!

    • 2月3日
  • run

    run

    理解のある、とても優しい先生です!

    • 2月3日