※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

マッチングアプリで知り合った方とのデート後、ラインが続かず悩んでいます。誕生日にギフトを贈るのは変でしょうか?

マッチングアプリで知り合った方とご飯に行ってから、
奢ってもらったのですがすぐ次会おう!とならず、
ラインは続かず😂
わたしも緊張しすぎて、
態度で脈なしと思われるような態度を取ってしまったりしていて後悔しています🥲
たまに顔が素に戻ってたから心配してた、無理させてごめんね!とまで言わせてしまいました。

今日お誕生日みたいなのですが、ラインでギフトを贈ると変に思われちゃうでしょうか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんが気になるなら
贈ってもいいと思いますよ!
変には思われないと思います😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    送ってもいいですかね😂普通なら諦めるのかなと🥲

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脈なしと思わせてしまって
    いるならチャンスだと思います!
    ほんとに気になる相手なら
    諦めなくていいと思います😊

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    諦めなくてラインギフトしてみたんですけどライン続かず🥲1ラリーで既読無視されて終わってしまいました😂😭疑問系で返さず、素敵なお誕生日にしてください!っていう文にも問題があるのかもですが😂🥲

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか酷いですね。。
    ほんとに感謝してるのか💦

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いました😂🥲
    しかも1500円分のもの送ったんですけど😭💦💦あっさりだったので、、わたしも あ。なんかこの返事の感じあんまり感謝されてない…と思ってしまい、、
    🥲🥲💦やめときゃよかったと後悔してます😭

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちからブロックして
    終わりたいですよね。。
    人としてもどうかと
    思ってしまいます😢💔

    そのご返事はどうですか?

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後も返事ないです😂!
    私も前回、会えてよかったよ!また誘うね!と言われたのに対して、既読無視してたのでお互い様なのかもですが💦🥲
    プレゼント1返事だけなのは、きっと良い人が他に見つかったんだなと😂😂
    プレゼントあげなきゃよかったです😂

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    既読無視していたんですね😓
    ほんとですね。。
    今回のことではっきり
    分かったことはよかったですよね😢💔

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はっきりわかってよかったです😂😂!!削除しました😂

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    削除して正解です!!
    もっといい人と出会えますよ😭

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    へーーーん🥲🥲🥲😭😭😭
    ちょっと良いなぁ、こんな人が私のこと好きになってくらたら嬉しいな…と思ってしまってたが故に、辛いですが、、また次がんばります😭

    • 1月21日
ぱくぱく

気があるなら送っていいと思います!そのまままた連絡再開するかもしれないですし☺️🤍

私も緊張のあまり 吐き気でトイレに篭るまでお酒を飲んでドン引きさせました!笑

ですが諦めずに2回目のアポ取って、服装とかも落ち着いたものに変えて お詫びのお菓子持って行ったりして必死に挽回したことがあります🤣☁️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お酒を飲みすぎて吐き気…緊張してたら🫨わかる気がします😂絶対わたしも飲みならなってた😂
    そのときはランチだったので😭
    お詫びの2回目のアポ取ったのすごいです!

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

んー、私なら
また会いたいと思う相手なら
ご飯に誘います😂
そこで誕プレか何か渡しますかね!
この間は緊張しちゃって中々話せなかったから 今日こそ!と思って🥹お誕生日おめでとう✨って感じでプレゼント渡したら
相手も意識してくれるかな?と思いました😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    会いたいと思いました😭
    でも、、LINEギフト意を決して送ったのに、ありがとう!使わせてもらうね!だけで🥲
    素敵なお誕生日にしてください!でライン既読無視で終わりました🥲🥲🥲🥲🥲

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく頑張りましたね😢
    そういう時のLINEやギフトってめちゃくちゃ緊張しますもんね😢
    良かったらまたご飯でも行きませんか?とか!
    時間ある時電話しませんか?と言ってみるのもいいと思います😁
    ちなみに私も主人とはマッチングアプリで知り合いました✌🏻
    会うまで毎日電話して、お互いのことたくさん話して
    この人となら会える!と確信が持てたので 会うのがまだ緊張して…とかなら電話で距離詰めるのもいいと思います☺️✨
    時間なくて…とか言われたら脈ナシと見なして次に行きましょう😭✨

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリで知り合われたの、励みになります!
    ただ私の場合、ほんとに自分がタイプではない人とは毎日電話が続くのに😭自分が良いなあと思う人とは連絡も電話も続かないのでそこが残念な現実です🥲😂

    次に行こうと思います!🥲✨

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    探してる時ほど見つからないものだと思うので
    暇つぶし程度に話し相手が見つかればいいな〜くらいの気持ちでいた方がいいかもです🥹
    私もそんな時に主人と出会いました!

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🫠😫求めてしまってる時ほど見つからないんですね😂😭もう3、4年ずっと良い人いないかなと思ってしまってます😂

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい人に出会えますように😊✨

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭🥲!今年こそできるといいです🥲

    • 1月21日