※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

好きなアーティストのファンクラブに入会するか迷っています。ライブ動画が見たいけど、ライブには年1、2回しか行かない予定。入会する価値はあるでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

好きなアーティストのファンクラブ
月額500円で安いのですが入るのもったいないでしょうか?

かれこれ8年ほど好きで応援してます。
去年の年末に初めてライブに行きました。ファンクラブ自体にはあまり興味無かったのですが、その時の舞台裏やステージの様子がファンクラブ限定で動画配信されてることに。とてもみたいです😆笑

ファンクラブのメリットは主にライブチケットだと思うのですが、私は今後行けるとしても年1、2程だと思います。

この動画のために入会するかしないか、でも他のコンテンツもあるし、この際入ってしまうか。
くだらないことかと思いますが、皆さんの意見聞きたいです🙏

コメント

Po-☺︎❤︎

入ればいいと思います😃500円で人生が豊かになるなら、🙆だと思う派です!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!
    あと一歩が踏み出せなかったのですが後押しされて勇気が出ました✨

人生が豊かになれると言うのを聞けて嬉しいです!早速入会です😆笑

• 1月20日
楓🌈🕊🕊🕊

ぶっちゃけ500円なら月1スタバが贅沢か?レベルなので入会します!!😂

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    月イチに何かご褒美があってもいいですよね!それが好きなアーティストのことならより趣味に花が咲きますね💗

• 1月20日