※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
その他の疑問

子ども向けのマイクラプレゼントにおすすめのコントローラーはありますか?Switchのコントローラーは7歳に使いやすいでしょうか?

子どものプレゼント、おすすめのコントローラーについて。

上の子がマイクラをやってみたいと言ってます。YouTubeの実況動画みてなのですが。
Switchはいずれ買ってあげるのですが、その前にiPadなどでマイクラやらせてあげようかな、と思ってます。
コントローラー買った方が良いかな、と思いますが、おすすめありますか?
Switchのコントローラーは7歳くらいに使いやすいですか?

コメント

げっそー

Switchのプロコントローラーは上の子5歳の頃から使ってて、マイクラやってますよ👌
うちが持ってるのはHORIのやつですが純正の方が少し重みがあって私は使いやすいなと思いました🤔

• にゃす

にゃす

5歳からですか!? 出来るのですね!すごい〜
    周りの人聞いても、まだ難しくてって言ってたのでやらせてみませんでした。
    参考になります! ありがとうございます😊

• 1月20日
ゆいたろう🌸

5歳の娘は下手くそながら
プロコンでマイクラしてますよ🤣
タブレットでマイクラを
覚えてSwitchだとやり方?が
少し違うみたいで癇癪起こしながら
遊んでます🥺

• にゃす

にゃす

出来るのですね! すごいです〜!
    コントローラー買えばなんとかなるような気になってきました!
    ありがとうございます✨参考になりました〜

• 1月20日