※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド服用後に排卵が遅れた可能性があるか、排卵出血が4.5日続くことがあるか相談です。基礎体温が上昇し高温期に入ったが、無排卵と思っていた。

排卵が遅れた可能性について(多嚢胞です)

12/26〜30までクロミッドを服用しました。
卵胞チェックに1/4日頃に行く予定だったのですが、1/2にインフルとコロナにかかってしまい病院へ行けませんでした🥲
一向に体温が上がらず、16日から不正出血(織物シートで足りるくらいの茶おり)もあったため今週期は無排卵だなと思ってました。
しかし、だんだん基礎体温が上がっていき、本日は36.60と高温期内に入ったのですが遅れて排卵した可能性はあるのでしょうか。
また、排卵出血だった場合4.5日続く事はあるのでしょうか。
基礎体温も無排卵だと思い諦めていたので気が向いた時にしか測っていませんでした。

ちなみに
低温期は35.90〜36.30
高温期は36.50〜36.70くらいです。

コメント

®︎mama

私も1人目の時に多嚢胞と診断されました!!
クロミッドも飲んでいましたが排卵が遅れることが多々ありましたよ!
このまま高温期の体温のままなら排卵してる可能性あると思います!
出血に関してはわからないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます‼️
    クロミッド飲んでても排卵が遅れる事あるんですね🤔
    1周期に何回も卵胞チェック行ってた感じだったのでしょうか、、?
    明日も上がっていれば良いんですが...無排卵な気もします😓

• 1月20日
  • ®︎mama

®︎mama

排卵するまで週一ぐらいで診てもらってました!
    でも妊娠した周期はちょっと面倒になって一回見てもらっただけで放置してました🤣

• 1月20日
はじめてのママリ🔰

不正出血があると無排卵なんでしょうか?