※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぱん
妊娠・出産

妊娠13週で胃の膨満感と痛みがあり、下腹部が痛いです。明日痛かったら産婦人科に受診する予定です。同じ経験の方いますか?

妊娠13週です。
1時間前くらいから胃の膨満感プラス痛みがありました。
その後痛みが移動して今は下腹部がずっと痛いです。
子宮が大きくなっている途中だからかなあ、と思っているのですが、、
明日もまだ痛かったら産婦人科に受診しようと思っています🥲
同じような経験された方いませんか😭

とにかく何をしててもキリキリ痛いです😞

コメント

deleted user

子宮が大きくなってる痛みって
どちらかというと
チクチクした感じじゃないですかね?🤔💦

キリキリとなると
胃腸炎とかですかね😢

心配であれば産科に
電話してみても
いいと思います。😭

re

私も下腹部が生理痛のように痛むことがあり健診の時に相談しました。
エコーで診てもらうと胎盤の位置が低く子宮出口に近いからかな?と言われました。
まだ初期やから成長するにつれて胎盤の位置も上がってくると思うと言われました!

うさぱん

皆さんありがとうございました。朝になったら痛みは治まっていたので様子見たいと思います。☺️