※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおりん
家族・旦那

息子がお年玉と頑張って貯めたお小遣いで欲しいものを手に入れたら、旦…

息子がお年玉と頑張って貯めたお小遣いで欲しいものを手に入れたら、
旦那が
なんでも欲しいものホイホイ買ったら我慢できなくなるよ。
って言われたのですが、お年玉ももらったうちの4分の1しかあげてないし、お小遣いもじぃじから勉強頑張ったねともらったお小遣いを使わずに自分で残していたものに息子が欲しくて買うのはおかしいでしょうか?
クリスマスのプレゼントももらってるのに買ってるから、そういうことをいいだしたのかもしれないのですが‥

コメント

ありす

全然いいとおもいます🙆‍♀️
自分のお金だし、使いたい時に使わせたら😅
使って無くなってっていうのも学びなので、それもありだと思ってます😂
ちゃんと我慢して貯めてえらいとさえ思いますけど🥺

• なおりん

なおりん

欲しいもののために貯めてたのはわたしも関心しました😊
    子供がもらったものは子供のものですもんね!
    ありがとうございます!

• 2月1日
あ

小3の息子も今年からお年玉の管理は本人に任せます😊
本当に欲しい物なのかよく考えてね〜とアドバイスは都度しますが笑

使い方知るの大事だし、仮に全部使ったとしても来年には上手く使えるようになるかもしれないですし!

子供がもらったものだから、旦那さんが口出しするのも違和感です😂

• なおりん

なおりん

そうですよね😅よかった〜😁
    コメントありがとうございます😊

• 2月1日
はじめてのママリ🔰

いいと思います!
旦那さん毎日息子さんのことちゃんと見てないからそんなこと言っちゃうんだなー。🤔経緯を知らないくせに余計なこと言ってんな。って感じです。

• なおりん

なおりん

コメントありがとうございます。
    やはり息子のお金は自分のものなんだからいいですよね?!
    ありがとうございます!

• 2月1日