※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ラーメン屋で不満がありました。他にもハズレのお店に行ったことありますか?

聞いてくださーい😭
今日気になってたラーメン屋さんに行ってきたんです
3年くらい前にできたとこで、口コミもまぁまぁよくて
写真でみるらーめんもすごく美味しそうだったし。
なのに食べてみたら、汁はぬるいわ、ネギは辛いわで😭
その後、ネギのせいで胃痛が半端なかったです!
どこ行っても大食いの旦那が残したくらいです💦
あんなラーメンに一杯1200円も払ったのが悔しくて悲しくて😭
もっと美味しいラーメン屋さんいっばいあるのに…というかラーメンでこんなマズイの初めてです😭
みなさんはハズレのお店行ったことありますか?

コメント

ママリ

いつも駐車場いっぱいのラーメン屋に旦那と行って期待して食べたものの、私たちの口には合わず🥹
なぜいつも駐車場いっぱいなんだろう、と疑問です…笑

とんとんトマトちゃん🍅

まだ旦那と付き合っていた時期に、たまたま入ったラーメン屋で食べたのが味噌汁を薄めた感じのラーメンで衝撃的でした。不味かった……。
普段残すことはしませんがあまりの不味さに残した私を見て旦那がよっぽど不味かったんだなと思ったそうです。
暫くして店の前を通ったら潰れてました😅

はじめてのママリ🔰 

私もこの前、看板の写真見て食べたーい❣️って思って入ったら、写真の半分の量くらいのペラっっペラのスカっスカのローストビーフ丼出てきて、

めちゃくちゃ悲しかったです😢

旦那に子供見ててもらって、久しぶりの1人で外出してるんるんな気持ちでランチ選んだだけに、泣けました笑

はじめてのママリ🔰

口コミはだいたい信用しません(笑)
並んでいたり、コラボをよくしていたり、流行っているところほど用心して行きます😂😂
だいたい大したことないです😂

ベリー

ラーメンがちょっと伸びててぬるく餃子はニンニクが多くニンニクの味しかしませんでした💦
そのラーメン屋通るたびにまだ客いるんだーと感心してます😂