※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

出産前の胎動について、出産が近づくと胎動が減ることがあります。予定日を過ぎても胎動が活発な場合でも、まだ出産が始まっていない可能性があります。体験談を教えてください。

出産前って、胎動減るものですか?
予定日すぎていますが、めちゃくちゃ胎動多くて
手も足も使ってお腹攻撃されています。゚(゚´ω`゚)゚。
まだ出てこないってことなのでしょうか?
体験談教えていただきたいです。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

猫缶

1人目は減りましたが2人目はめちゃくちゃ胎動ありました😭
陣痛中も動いていましたよ😭

動いているから出てこないってわけではないと思います!

  • たむ

    たむ

    そうなのですね!!
    胎動むしろ過去一多くて
    どうなんだろう!?って思っていました😂

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

陣痛きて車で産院向かう間ももこもこ動いてましたよ🥹🥹

  • たむ

    たむ

    陣痛の時にも動いたらさらに痛みがありそうですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    動くこと知れてよかったです!!

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、さすがに陣痛中はなくて、陣痛と陣痛の間って感じです😁😁

    • 1月19日
  • たむ

    たむ

    あ!そうなのですね!👀✨
    教えてくださりありがとうございます!

    • 1月19日
とんとんトマトちゃん🍅

ぼこぼこ動きまくってました😅
ちなみに新生児の時もよく手足が動いてました🤣
私も予定日遅れて41週で出産でした!
頑張ってください(*^^*)

  • たむ

    たむ

    お腹の中での動きが、産まれてから見れるのってなんだか感動しますね!がんばります!!☺️

    • 1月20日
🍑

破水してもなお動いてました🫨

  • たむ

    たむ

    まさかの破水後もですか!👀
    すごいです!!✨

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

わたしは体動減ってましたね!
人によるのかもしれないですね😳

  • たむ

    たむ

    そうなのですね!一概とはいえずやはり個人差あるのですね✨☺️

    • 1月20日