※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
妊娠・出産

妊娠23週から25週の方で、夕方〜夜にお腹が張ることがありますか?切迫ではないけど心配です。先週の検診では問題なし。

妊娠23週、24週、25週あたりの方で、切迫ではないけど
夕方〜夜になるとお腹張る方いますか?😭

今日動きすぎたからかもしれませんが💦
先週の検診のおりもの検査の時に診てもらってますが切迫などは言われてません。

コメント

切迫でしたが
夕方〜夜の方が張りは多かったです!

今後なる可能性もあるので
張るときは休んでくださいね!!

週数的にも張るのは早いので!

• sw

sw

ありがとうございます😭
    昨日まではここまで張ってなかったので、少し様子見て検診で聞いてみます🥲

• 1月19日
3兄妹のmama

切迫とは言われませんでしたがお腹の張りが頻繁にあり30週で子宮頸管23mmと言われ自宅安静と言われなるべく安静にしてましたが33週で出産しました💦その週数頃で頻繁にお腹の張りがあると早産になっちゃう可能性もなくはないので病院で張り止めの薬処方してもらうなどしてもらったがいいです👍

• sw

sw

ありがとうございます😭今日動きすぎてしまったのでそれもあるのかな?と思いますが続くようだったら病院早めに行こうと思います😭

• 1月19日
  • 3兄妹のmama

3兄妹のmama

早産はなるべく避けたいですもんね💦

• 1月19日
𝑘 𝑡 _

切迫じゃないけれどどの時間もはってて
張り止めのんでますよ🤣

ゆのまま

切迫の診断は無かったですが元々張りやすくて初期から15.6週からずっとちょこちょこ張ってました!
その頃だと毎日張ってて日中は少し、夕〜早朝にかけてはそこそこ張りがありましたが私の場合は3人ともなので体質みたいです💦
胎動でも張る人は私みたいにすぐ張るので不安なら産院に連絡して指示貰う、張りどめを貰っておくと安心できますよ!
子宮頸管とかは短くなったりもしてなかったです。
長時間の張り、間隔的な張りがあると不安なのでその時は迷わず産院に連絡してくださいね💦