※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦭
産婦人科・小児科

子どもがコロナにかかり、嘔吐がひどいです。水分を取ってもすぐ吐きます。2度目で前回よりひどいです。同じ経験の方いますか?息苦しさも感じますが、酸素濃度は95前後で安定しています。

こどもがコロナになったのですが
嘔吐がすごくて。
少し水分取るだけですぐマーライオンです。

コロナってこんな嘔吐しましたっけ??
2度目なんですが、前回も嘔吐したものの
こんなに酷くはなかったんですよね。。。

同じような方いますか??
今日だけで5.6回は嘔吐してます。

水分は取れてますがすぐ吐きます。

胸が苦しい。息苦しさもあるようです。
酸素濃度は、95前後あるのでとりあえず平気そうです。

コメント

🐻🐢🐰

コロナで嘔吐症状があったことはありませんが、嘔吐しているときに水分を取ったらまた吐いてしまいますよね🥲

95前後で入院しないんですね🙄相当しんどいと思います…うちの子が酸素濃度95のときは入院でした。3歳だったからなのかもしれませんが🥲

あり※

嘔吐続いてる時は水分刺激になるのであげない方がよいです。
吐いてから最低1時間は空けて、スプーン一杯ほどから始めた方が良いです。コロナもありますが胃の方にも菌がきちゃっのかもしれませんね。