あおあお。
そうですね。
返却する時は、クリーニングした方がイイと思います😣✨
のぼりべつ
私も上の方と同じくクリーニングして菓子折り持ってお返し行くと思います😊
はじめてのママリ🔰
もちろんですね。菓子折りも一緒にだと尚良いかと。
まろん
汗臭いまま返せないので、クリーニングには出します。
はじめてのママリ🔰
すいません、
私なら自分で買った方が色々と楽なので
借りずに買います🥲
あおあお。
そうですね。
返却する時は、クリーニングした方がイイと思います😣✨
のぼりべつ
私も上の方と同じくクリーニングして菓子折り持ってお返し行くと思います😊
はじめてのママリ🔰
もちろんですね。菓子折りも一緒にだと尚良いかと。
まろん
汗臭いまま返せないので、クリーニングには出します。
はじめてのママリ🔰
すいません、
私なら自分で買った方が色々と楽なので
借りずに買います🥲
「妊娠・出産」に関する質問
高位破水の経験のある方教えてください🙇♀️ 明け方トイレに起きたら、パンツが少し濡れていました。 ペーパーにはおりものっぽいものが多くついていました。 起きてからも何回かパンツが少し濡れていて、そのたびトイレ…
これってまだ前駆ですかね😭 痛み結構ある感じがするのが規則的ではない気がして4時ごろからずっとこんな感じです😭 持続時間は押し忘れでちょっと長めになってたりしてます💦
身体が硬いとお産は大変でしょうか? 開脚は90°くらいしか出来ません。前屈も足まで手が届きません。 ちなみに体型は、156cm、妊娠前44kg(今は51kg)、上半身ペラペラ、骨盤・足は太めの洋梨体型です。 昨日の健診でやっと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント