※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん🐻‍
子育て・グッズ

リビングでお昼寝させていますが、他の方はどうしていますか?カーペットの上で寝かせていますか?

日中過ごす場所について

生後5ヶ月ですが、日中はリビングにお昼寝布団を敷いて、そこにゴロゴロさせてます!!
みなさんのお子さんはどんな感じですか?
そのままカーペットなどの上にゴロンですか?

コメント

どどど

1ヶ月ですが…
基本カーペットで一緒にゴロゴロしてます!
1人目はお昼寝布団敷いてました☺️

はじめてのママリ🔰

二人の時はカーペットなどでそのままゴロゴロしてますが上の子達がいるときはベビーベッドやハイローチェアです😊

ラティ

我が家も3人ともそのままですね☺️

こ

お布団敷かずにゴロゴロです💪

はじめてのママリ🔰

寝返りするとよく吐き戻すのでカーペットの上にブランケット敷いてそこでゴロゴロさせてます^ ^

寝る時は隣の和室にマットレス&ベビージム置いてその中で遊び疲れて寝てます。

mama

吐き戻したりすることがあるのでお昼寝布団敷いてます

檸檬

プレイマットの上でごろごろです!その上にベビージムも置いてますが、布団はなしです。

ごん🐻‍

まとめて返信させていただきます。
皆さん、コメントありがとうございます😊
布団なしでゴロゴロが多いようですね!!
明日から布団なしでプレイマットの上、もしくはカーペットの上で過ごして見ようと思います!

はる

最近までは布団しいてましたが、
動きだしてきたので、
そのままカーペットでゴロンさせてます!
本人がカーペットでも嫌がらなかったらカーペットでも良いかと思います!

• ごん🐻‍

ごん🐻‍

コメントありがとうございます!
    カーペットでも平気そうです☺️
    寝返りはするけど、ずり這いはやりづらいのかなかなかできませんが、、笑

• 2月27日