※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさりさこ
妊娠・出産

9週2日でつわりが急になくなり、流産の可能性が心配。突然つわりが収まることはあるのか不安。

今日で9w2dで、ここ最近一日中吐き気等あったのに、さっき甘いチョコケーキとパイと抹茶ラテを飲んでから、つわりがなくなりました。朝起きた時お腹が張っていたのも不安要素です。安静にして今はお腹の張りはなくなりました。
このように急につわりがなくなることはあるんですか?流産したかもしれませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は7週頃に急につわりが無くなって不安になっていたのですが、それも数日間のみでまたつわり戻ってきました😭‎
ラッキーだと思って今のうちに食べたいもの食べたりお出かけしたり楽しんでください!

• さちまる

さちまる

横から失礼します。
    実は私も一昨日から急につわりが治り不安です。
    何日間くらいでつわり戻りました😭?

• 1月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日目の午後から急になくなり、その後丸2日間ないままで、4日目の午後からまた始まりました!

• 1月25日