※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の息子がたい焼きを食べるのに50回くらい噛んでいるのはおかしいでしょうか?

5歳の息子、食べるのにおっそいなーと思っておやつの時に観察してたらたい焼き一口食べるのに50回くらい噛んでました😂おかしいですよね!?

コメント

みん

よく噛んで食べてることはいいことですけどね🤣🤣それは早く食べろと私も思っちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんです!良いことなんですけど、噛みすぎですよね!?どうしちゃったんだろう🙄

たいやきたべるのに25分くらいかかってます笑

• 1月19日
ちゃむ

我が子は流し込んでいたタイプなので、咀嚼が多い子が羨ましかったです🤣💦
よく噛むのはいいことなので継続してください🎵でもこれから小学校に行くことを考えたら給食の時間の問題もありますし、〇〇回噛んで飲み込んでみる練習をしてみてもいいかもしれませんね😊☘ ̖́-

はじめてのママリ

私自身が食べるのめちゃくちゃ遅い子でした😂
最近になり母から「2者面談では給食食べるの遅いって毎年言われたわ😇中2でも言われたよ😇😇😇」って打ち明けられました🤣✨
保育士ですが未だに食べるの遅くて、給食は最後にご馳走様する子どもとほぼ同時です🥹笑