※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

妊娠6週4日で初診時、胎嚢11.2mmで4週程度と言われ、排卵ズレか流産の可能性。お腹張り感じ、ダクチル服用中。来週金曜日に再診、行くか迷い中。

最終月経からだと妊娠6w4dになるんですが、2日前に階段から落ち急遽診察してもらってそこで初診だったんですが胎嚢のみで大きさは11.2mmで4週くらいの大きさしかないと言われ排卵がズレたか流産だねと言われました。

その日からお腹の張ってるきがして(便秘では無いです)横になってても変わらなくて一応ダクチルもらって飲んではいます。

次は来週の金曜日にみてもらうんですがその前に行こうか迷います。

コメント

初マタ

11.2mmは4週の大きさではないですよ。
私5週1日で3mmでしたから😌
それより確実に進んでるので、そのくらいの排卵のズレはありそうだと思います。
実際私は10週1日の時に予定日修正いただきましたが、6日ずれてました☺️

• n

n

え、そうなんですか?!
    1週間で赤ちゃんって見えてくるんですか?

• 1月20日
  • 初マタ

初マタ

早いと6週で心拍確認できるみたいですね😌
    この時期は1日1mmずつ胎嚢大きくなるってネットに書いてありました。
    私は次の受診が7週0日でしたけど、心拍確認できました😆

• 1月20日