※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℝ𝕀𝕄𝔸🐉
子育て・グッズ

搾乳器を購入したいですが、口唇裂の手術後で搾乳が難しいかも。おすすめの搾乳器はありますか?

搾乳器について!
29日から下の子入院して直母❌なので搾乳器買おうかなーと思ってますがおすすめありますか?
(口唇裂の手術です)

大部屋、普段の哺乳瓶はスマートエンジェルのガラス、多分差乳なのであまり搾乳出来ないかもしれませんが😖

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンの搾乳器はスマートエンジェルの哺乳瓶そのままつけられますよ🙆‍♀

おすすめはメデラの電動です!
でも割と高いので、使う期間によってはもったいないなって思います😣

• ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

そのままつけれるんですね💓
    多分入院中のみしか使わなくて😭メルカリで探してみようかなーと🤔ちなみに電動、手動どちらがおすすめですか? 大部屋だと電動は微妙そうですかね😭

コメントありがとうございます!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電動のほうがおすすめですが、頻回に使うわけじゃない、使用期間が決まっているなら手動もいいかなと思います🤔
    使用頻度が高いと手動の方だと腱鞘炎になるので😓
    音は結構出ます💦
    でも夜間でなければ許容範囲かなと。

• 1月20日
  • ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

なるほど💦多分使う期間短いので私には手動の方がよさそうですね!
    助かりました!ありがとうございます🙏🧡

• 1月20日